忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
二週間お休みを頂き昨日から復活した伊藤です・・・

二週間長かった・・・(>_<)
風邪も引かない健康だけが取り柄のこの私が・・・

濃厚接触者になり自宅待機の生活を送っていたのですが
4日目に発熱してしまい陽性に・・・
結局主人以外みんな感染してしまったのですが症状は軽く
良かったです・・・

本来は木曜日あたりからの復帰予定でしたがやはり仕事柄と
年齢を考慮して医師からも再検査して10日間の療養を
勧められ日曜日からの復帰となりました・・

十分すぎるはじめての長期の休みで身も心もリフレッシュ!

レッスンに対してもまた心新たに向き合う覚悟もできました

お休みした分より一層楽しいレッスンになるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします

暖かいメッセージを沢山いただき本当にうれしく思っております
ありがとうございました(^O^)

                          (伊藤)


PR
久々にフロント嬢をしているコーチの伊藤です(^^)

今日は朝雨が降っていましたがいまは陽も時折出て
少し蒸し暑くなっていますが猛暑の暑さが和らいで
いい感じです!

この時期に皆さん振替消化しましょうね(≧▽≦)

メドウスは複数受講が半額でできます!
しかも一か月だけ複数受講もできます!
それに3クラス受講して頂くと振替がなくても補講515円で
レッスンを受講することができる大変お得なシステムとなっております

ジュニアも複数受講半額で4つめのクラスは一か月の受講料が
保険料込みで1150円です!

お時間のある方!テニスをもっと楽しみたい方!
是非複数受講でテニスを楽しみましょう(^O^)

スポーツの秋!食欲の秋!体を動かしておいしく食事しましょう!

                           (伊藤)
158期後半は今日から始まります(^^)

お休みの連絡を頂いた方の無料振替は昨日で終了致しましたが
今後ともお休みされるときは必ずご連絡をお願い致します
(キャンセル待ちの方みえますので是非ご協力お願い致します)

また火曜日のAB no時間に中級のクラスを増設しましたので
是非ご参加下さい!

                       (伊藤)
暑かった夏ももう少しで終わろうとしています!
暑さ寒さも彼岸まで・・・というように暑さが変わってきましたね。

そして子供たちは明日から学校が始まるようですね!

夏休みにおばあちゃんのうちに行くとかキャンプに行くとか
目を輝かせて話してくれた子供たち!
明日からまた元気に登校して欲しいですね(^O^)

メドウスのジュニアの夏休み補講券も好評でした。
ありがとうございました!

明日から9月!

早く秋の風を感じたいなぁ

                        (伊藤)

今日から8月!
夏らしいお天気から8月が始まりましたね(^^)


今月は休校日がありますのでお間違えないようにして下さいね。



また休校日中の貸コート日には特典付きのキャンペーンを
行ないますので是非ご予約お待ちしております

暑い夏!
水分補給をしてテニスライフを楽しみましょう!

                         (伊藤)
メドウスのジュニアレッスンは年少さんからのキッズクラスと
小学生から中学生の50分の基本クラスのジュニアと
小学生から高校生までの試合出場を目標とするジュニア90の
クラスなどレベルに応じて受講できます。

ジュニア90の3年生、4年生の子供たちが今続々と
試合デビューしています(^^)

負けて悔し涙を流したり勝ってうれしさで笑顔いっぱいだったり!

初出場でビギナーの部で準優勝した小4男子君!
やる気が倍増で嬉しい限り!

負けた子の方が反省する機会を与えられて強くなるんだよ!
と、私からの魔法の言葉!

やる気のあるジュニア集まれ!

夏休みにクラスを増やすのもいいですね!

                         (伊藤)

こんにちは!
早い梅雨明けでしたが・・・
梅雨戻り・・・の間の今日は晴天(^^)

晴れると気分も上がりやる気が出るのですが暑い( ^ω^)・・・
でも私伊藤は今年も今のところ気持ちいい暑さで元気です(笑)

きちんと水分補給をして休憩しながらこの夏を乗り切りましょうね!

またジュニアのお子様についてレッスン中のマスクについては
熱中症の心配もありますのでお子様と話し合って無理のないように
外すこともお考え下さるようお願い致します。

                        (伊藤)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]