忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
12月4日(日)
午後からは今年最後のイベントメドウスカップの
クリスマスミックスを開催しました

アットホームな雰囲気の中にも白熱した試合が多く観戦していても
とても楽しかったです(^^)

参加者の皆さんお疲れ様でした!

優勝  井上&伊藤

準優勝 喜多&庄原

3位  大岩&花井
抽選会もしました!

来年もメドウスカップや練習会などイベントを企画予定です!
やりたいことあれば是非ご意見お待ちしています

                              (伊藤)


PR
12月4日(日)
午前中に毎年恒例のキッズ&ジュニアのクリスマス会を
開催致しました!

テニスしたりみんなで遊んだり最後は抽選会やじゃんけん大会を
しました(^^)

みんなプレゼント沢山もらってたくさんの笑顔を見せて
くれました(^O^)

フロントに写真を貼り出しますのでもう少しお待ちください


                          (伊藤)
こんばんは!
今日は珍しく18時半からラストまでフロント嬢の伊藤です!

今日は朝から窪んでしまったアスファルトの舗装工事の為
テニス専用の駐車場が使用できずご迷惑をおかけしましたm(__)m

無事綺麗に修繕されました!
御協力ありがとうございました!

もう11月も終わりに近づいてきてしまいましたね・・・
一年が早すぎる・・・(>_<)

来月は今年最後のイベント!
毎年恒例のキッズ&ジュニアのクリスマス会とメドウスカップの
クリスマスMIXです!

それぞれにお楽しみ抽選会を開催予定なので今その準備を
楽しく考えながら頑張ってます(^^)

そのため12月4日(日)は終日イベントとなりますのでレッスンは休校日
となっておりますのでご了承下さい。

                               (伊藤)
11月13日(日)にスクール生感謝祭を開催しました!

レッスンあり!団体戦あり!サーブの的当て大会あり!
そして最後に抽選会も行いました(^^)

試合の勝敗が決まらないときはチーム全員の勝ち抜きじゃんけん!
このじゃんけんが一番盛り上がったような・・・(笑)

写真ができたのでご覧ください!
最初の集合写真!
レッスン!説明を聞いてます
レッスン開始
団体戦の引き分けチームのじゃんけん勝負!!!
じゃんけんで勝って喜ぶチーム!
抽選会の後のビールとお茶一箱をめぐってコーチとのじゃんけん大会!
最後は賞品沢山手に笑顔で記念撮影(^^)

参加者の皆さんお疲れ様でした!

また皆さんのご希望があれば開催したいと思います(^O^)

                           (伊藤)


今日は午後からスクール生限定のイベント!
第3回感謝祭を開催します(^^)

毎年4月に開催しているスクール生大会は団体戦の試合ですが
この不定期開催の感謝祭はスクール生の皆様のご意見やご要望に
少しでもお応えできたら・・・の思いから毎回違ったイベントと
なっております。

どちらもクラスの違う生徒さん同士のコミュニケーションの場を
設けたいという気持ちとコーチ陣にも気軽に話を是非して頂きたいとの
願いが一番です(^^)

さて今回も皆様の声を聞きながら色々と楽しみながら考えました!
皆様に楽しんで頂きたいという思いが伝わりますように!!

もうすぐ感謝祭始まります(^O^)
お楽しみに!

                         (伊藤)


10月29日(土)
スクール休校日を利用して、
初めて土曜日にメドウスカップを開催することができました!

今日は団体戦!
6チームで男子ダブルス 女子ダブルス MIXダブルスの3試合を
全て6ゲーム先取で総当たり戦で行いました。

白熱する試合が多くて見応えがありました。
いつものようにアットホームな笑顔溢れる楽しい試合でした(^^)♫

参加者の皆さんお疲れ様でした!
応援に来てくださった方々ありがとうございました。


優勝
吉岡 伊藤 八木 森



準優勝
井上 深谷 長谷川 伊藤



3位
下林 横山 吉村 西田



4位
大岩 吉川 川内 花井



5位
 前田 小松 山崎 仲亀 内田



6位
山崎 加納 早瀬 康 庄原 町田



★集合写真★


お疲れ様でした♪
スクール生感謝祭はお蔭様で定員に達しました!

今後のお申込みはキャンセル待ちとなりますので
ご了承下さい。

申込みありがとうございました。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]