忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
本日7日(日)12時半より第63回メドウスカップ
男子シングルスを行います

今回は5人ずつの予選リーグを行いそのあとブロック対決を
行います
お一人5試合を予定しております

週末は周辺道路の渋滞も予想されますので時間に余裕をもって
気を付けてお越しください

                          (伊藤)
PR
練習会の写真です!
ご参加ありがとうございました!

団体戦の写真です!
ご参加ありがとうございました!

休校日を利用して10月28日29日と女子ダブルスの
イベントとメドウスカップを開催いたしました!

練習会では待ち時間も楽しめるようにポーラさんと
タロット占いとのコラボを楽しんで頂きました(^^)

両日とも女子会らしくセルフサービスでのコーヒーやスープ
お菓子などの飲み食べ放題を実施!
これも喜んで頂きました(^^)

メドウスカップの団体戦ではどのチームにも賞品をお渡しし
内容は女子ならではの賞品を選びました!
優勝チームから賞品を選べるスタイルのメドウスカップ!
優勝でビールが人気なのですが女子の団体戦では3位のチームがビールを
喜んで持っていきました(笑)

写真はまたアップします・・・

先にインスタとfacebookで写真がアップされておりますので
そちらをご覧ください

次回の女子ダブルスのイベントは
練習会  R4年2月28日(月)
メドウスカップ団体戦   R4年3月2日(水)
の予定です!
お楽しみに!

                            (伊藤)
今日は秋晴れのいいお天気ですね(^^)

珍しく午前中に受付嬢をしている伊藤です(笑)

朝から今月茉に開催する休女子ダブルスの練習会と
団体戦の準備をしていました

女子ダブルス練習会は今回も待ち時間も楽しく過ごしていただくように
ポーラさんとタロット占いとのコラボで開催します
お楽しみに!!!

本日貸しコートは満員御礼です
ありがとうございます

10月30日(土)31日(日)はまだ貸しコートの空きが
ありますので是非ご予約くださいね
                         (伊藤)
先日17日にメドウスカップMIX団体戦を行いました!
とても和やかな雰囲気出楽しんで頂けたようで良かったです

賞品は全チームに!
優勝から選べるようにして好評でした


参加者の皆さんお疲れさまでした


優勝! 冨田 岡崎 松井 岡崎チーム

また来年団体戦を企画したいと思います
是非参加してくださいね(^^)

他の写真はメドウステニスガーデンのインスタグラム Facebookでご覧くださいね

                             (伊藤) 
明後日17日はメドウスカップミック団体戦です
参加される方は12時受付12時半には試合スタート予定です
日曜日は道も混むことがありますので時間に余裕をもって
お越し下さい

また第63回メドウスカップ男子シングルスの申し込みは
明日16日(土)9時~です
お申込みお待ちしております

                      (伊藤)


大変お待たせいたしました!
9月26日に開催されたメドウスカップ男子ダブルスの写真をやっとブログに
載せることができました(^^)

またのご参加お待ちしております

次のメドウスカップは17日のミックスの団体戦です!
6組集まりましたので総当たりのリーグ戦を予定しております


                       (伊藤)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]