忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824
今年初の伊藤のブログです(^^)

今年の年末年始は家族がなかなか揃わずみんなで初売りを
楽しむことはできなかったですが子供達誰か一人か二人を
連れて買い物へ・・・
と、言うことで私だけ5日連ちゃんイオン巡りしてました(笑)

もうバーゲンが始まっているので半額のコートや服を沢山
買って堪能してきましたが・・・

休み最後の買い物で・・・
な!な!なんと唐揚げに5千円も費やしてしまいました(≧▽≦)

九州の名物唐揚げみたいな屋台のようなところで子供達への
夕飯にたまには買ってみようと覗いたら特製唐揚げとか大分名物
とり天とか並んでいてグラム480円ぐらいなので三種類の唐揚げやら
とり天やらを大中小サイズから選べるというので300gの中1パックと
200gの小パックを2つ購入!

3000円ぐらいかな?と思っているとなんと5000円越え(@@)
端数はいいですと言われ5000円を支払い帰宅・・・

帰ってから重さを測ると中パックの300gはなんと475g入ってる(@@)
大パックは500gって言ってたから確かに大ではないが中にしては多い・・・

小パックも300gに近い重さでたしかに盛りはいいけどサービスでもなく・・

気の小さい私はその場で数を減らすことも出来ず(笑)

子供達に高い唐揚げだから味わって食べてねというのが精一杯でした!
まぁ美味しかったから良しとしよう!!!

いつも何かしらやらかしているこんな私ですが今年も宜しくお願い致します

                              (伊藤)




PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]