忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828
オーストラリアオープン QF

錦織選手残念でしたね
レッスンが終わり事務所に入ると
途中棄権だったという結果がわかりました

とっても残念
ジョコビッチ戦はいつも身体が過酷のときのような・・・
14日連敗を止めてほしかったな


でも
3回戦をテレビ観戦していたら
しびれちゃいましたね!!!

5時間の激闘で心身ともにかなり疲労していたことでしょう
もうテレビから離れることができず
一緒に戦っているかのような気持ちでもありました
すごい集中力と身体能力
良いスタートを切った今年の初試合なので
今年一年が楽しみとなりました

おつかれさま




女子シングルス QF
大阪なおみ選手 やりましたね!
明日はプリスコバ
自分のペースをほぼ崩さない
そしてあのポーカーフェイスがまたクール

一度プリスコバ観戦をしたことがありますが
飄々としたイメージです

大阪なおみ選手がいかに冷静に
自分のミスに自分の気持ちが負けなければ
決勝戦に行ける可能性が高いような気がします
優勝できる可能性も高いような気がします

世界ランキングも3位がすでに確定!???
優勝したら1位確定!???

まずは明日
応援したいと思います!!!

がんばれ 大阪なおみ

(橋本)





PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]