忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818
クリスマスが終わったらいよいよ今年もカウントダウン・・・
私伊藤はメドウスの最終レッスン日明日までレッスンです
なので明日6レッスン楽しく乗り切って仕事納めとなります(^^)

今年を振り返ると春ごろから担当クラスが増え懐かしい生徒さんと
再会があったり出会いが多い年でした

一年間よく頑張ったご褒美に今年は前から欲しかった電気圧力鍋を
購入し仕事から帰る時間が遅くても手の込んだような煮込み料理が
すぐ出来上がるという利点を得て帰ってからの楽しみも増えました

今年はほんと良い年でした!
私的なことでは子供達三人とも同時に希望職に内定し来年三月で
長かったようであっという間だった子育ても一旦終了となります

来年はまだまだメドウスでコーチとして元気に頑張ります(*^^)v

一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

                         (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]