忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608
先週の土日は娘達の高校のテニス部の新人戦の団体戦でした
娘達の姿を見たいけどテニスはわかるからかバスケット部の時より
私が緊張してドキドキしていまうので観に行かない予定だったのですが
やっぱり気になり3回戦から応援に行ってきました・・・

団体戦なのでシングルス3本にダブルス2本で3勝したら勝ち!
上位7校が県大会で土曜日にベスト4まで決めるので土曜日勝ち切れば
県大会出場が決まる大切な試合(^^)

まずは一回戦の結果を聞くとシングルス1で出た双子の姉紗希はなんと2-5から
挽回してタイブレーク9-7で勝ったそうで
「ママ見なくて良かったね!見てたら倒れそうなぐらいハラハラしただろうね」
って笑顔で話す・・・(@@)

まぁ2回戦は順当に勝ち進みいよいよベスト4をかけたシード校との闘い!
2勝2敗で勝敗はシングルス3にゆだねられることに!(@@)
そのシングルス3は双子の妹の実紀!

マジか・・・緊張するな・・・って思って応援しだしたのですが・・・
1-1
1-2
2-2
2-3
3-2
3-3
3-4
4-4
4-5
もう胃が痛くて・・・
ラリーが30本以上は続く激戦・・・

見てられず何回かコートから離れる私・・・
5-5
6-5
頑張れ!
6-6
タイブレーク突入(><)

結果タイブレークは7-3で勝利!

思わず涙・・・嬉し泣きというより緊張して試合してた娘の気持ちを思うとね!

大声援の中よく頑張りシード校を破り県大会出場を決めたのでした(^^)

でもわたしの寿命は何年か縮まった(笑)

泣いていなかった実紀も私の顔見て飛んできてハグしたら泣き崩れちゃいました

娘達の試合はテニスのコーチとして冷静にはやはり見れませんね(笑)


                                  (伊藤)




PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]