忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611
昨日、有明コロシアムで行われている
「 東レPROテニス 」観戦へ行ってきました!



ちょっぴり贅沢だったかな!

いや

かなり贅沢だったかな!


元 世界No.1 同士対決
ケルバー vs プリスコバ



現No.1のムグルサ vs ガルシア

明日決勝戦へ進んだ
パブリチェンコ vs ストリコバ



ウォズニアッキ vs チブルコバ


No.1 の3人が観れるだなんて!!!

元デ杯選手の主人に解説してもらいながら観戦できました!



身体がまったくぶれない
一つのショットでもいろいろな打ち方ができる
いろいろな展開を持っている
フォアハンドのド迫力
バックハンドのリターン逆クロス

すべてに魅了させられちゃっていました

魅了されたものはプレーだけでなく
みんな美人
そして身体がしっかりしていてスタイル抜群

かっこ良すぎ!!!!!





今回異様な光景???も見ることができました
選手が入場する際にアナウンスが流れるのです

「雨天のために、練習が確保できなかった ウォズニアッッキには
試合前に5分間の練習を設けます」と

???

コイントスが終わった後に
ウォズニアッキとコーチの5分間練習が始まったのです
対戦する チブリコバ はベンチで待っているんです

こんなこともあるんですね!!!



そしてもう一つの贅沢は
カリスマシェフのコース料理をいただきました



東レの時のレストランは贅沢です




やっぱり生で観戦できることは最高です

いつかは4大大会へも行きたいな

2週間後は楽天オープンも予定しています!

(橋本)















PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]