忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612
朝晩涼しくなってほんと秋の気配が感じられる季節!
でも日中はまだまだ30℃になったりと暑いですね(@@)

先週末娘達の県大会を東山テニスセンターで見てきました
なんと練習コートも試合もセンターコートで(笑)

練習から観客がいて・・・(^^);

センターコートなので観客席があるので日傘を差しながらずっと
座って応援ができて良かったのですが・・
なんせシングル3本ダブルス2本の団体戦なので時間が長い(@@)

太陽がでたり隠れたりの天気で時折日傘はなくても大丈夫!
って感じで・・
でもそれが間違い(笑)
紫外線はしっかり降り注いでいたようでしっかり日焼けしちゃいました(><)

それも腕や顔だけでなく七分丈のズボンを履いていたためくっきり
足のふくらはぎ辺りに線が入ってつま先まで真っ赤!
サンダル焼けは覚悟していたのですがまさかの足の日焼け・・・

そのためきょうのレッスンは暑いけど長いスパッツを履いてます(笑)

皆さん秋の紫外線も油断は禁物ですよ!
やっぱりテニスは室内のメドウスが一番ですね(≧▽≦)

                                (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]