忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604
皆さんお盆休み有った方はどこかお出かけしましたか?
私伊藤家は高校生の娘達が部活があったりでどこへも
行けず・・・って感じだったのですが・・・

やっと昨日20日!近くだけれどお出かけできました(^^)

双子の姉の方が友達とライブを静岡まで見に行くと言うので
妹も連れて送迎ついでに静岡ドライブへ!

姉を掛川インター近くのエコパアリーナにお昼前に送って
その後なんとあの有名なげんこつハンバーグを食べに
レストランさわやかへ(^.^)/~~~

な!な!なんと!2時間待ち(≧▽≦)
でも他に予定もなかったので待って食べることに!

2時間待って食べたげんこつハンバーグは今まで食べたことがない
牛肉100%でレアな状態で食べれる「お肉」という一言につきる
美味しいハンバーグでした

さすが並んでも食べたいハンバーグだ!と感動(@@)
店員さんも凄く気持ちがいい接客で良かったですよ!
お勧めです(^^)

その後も行き当たりばったりのドライブでフルーツパークや春華堂に
足を運び姉をライブ会場に迎えに行き帰路へ・・

帰りに寄った浜名湖SAで思いがけずパルパルの打ち上げ花火も
見れてすごく楽しいお出かけとなりました!

楽しいことはあっという間に終わっちゃいますが・・・
今日からまた次のお楽しみに向けて楽しくお仕事頑張りまぁす!
残暑を楽しく乗り切りましょうね!

                              (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]