忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605
暑い!暑い!と言っていた夏本番が終わろうとしています!
8月31日!
夏休みも終わりますね・・・

今年は梅雨時にお天気が良くて梅雨明けして夏本番になったら
雨が多くて局地的に豪雨だったりで最近やっと安定してきた感じですね

私的にすごーく暑くて大変だなって思った日は2日ぐらいかな(笑)
1レッスンごとに絞れるくらいの汗をかいて痩せちゃうって思ったから(笑)
結局そんな日は帰ってからのビールが美味しくてプラマイ・・・+だったりね

早く涼しくなって欲しいけどなんとなく夏が終わると寂しい感じもね!

さぁ!明日から9月スタート!
何かまた目標を決めて頑張ろっと(^^)

夏暑くて振替できなかった方もこれからの季節チャンスですよ
寒くなる前に振替消化したりダブル受講をお勧めしまぁす!

                                (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]