忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
今日はお休み
久しぶりにのんびり過ごしている夜。

午前中は近場を桜ドライブと散策!

  藤ヶ丘(今日)         実家藤枝市(先週)
  IMG_4483.JPGIMG_4469.JPG









午後は身体ケアに専念
目が・・・。目が・・・。アウト
痒いのか痛いのか訳がわからなくって。
今回のは初症状だねぇ。黒目がささくれてます・・・。何それ???
4本の目薬でまたまたコンタクト禁止令。
今年は目の強い痒み花粉症の患者さんが多いようです。

気分を変えて、久しぶりに岩盤浴。
気が付けば熟睡 (^^)/~~~ 睡眠不足解消!
そして、リンパマッサージへ。
ガチガチ身体もこれでちょっぴり解消かな!

今日は早く寝よっと ☆彡

(橋本)



 
PR
今日は名古屋ウィメンズマラソン。

とっても走りたい気持ち。
ホントなら今ごろ・・・走る準備をしているだろうな!
でも身体を優先で諦めて走らず((+_+))
いいの。
またの機会があるから後悔はしないようにしよう・・・。

仲間と申し込んだので一緒に金曜に受付を済ませて参加賞だけはきっちりもらいました。
でもさ・・・記念Tシャツやらタオルにティファニーネックレスは完走者のみに!
仲間に完走してもらいがんばってもらおう!

この申込も一苦労したんだよね!
夜中の12時からWEBだけの申込。
なかなかアクセスできずに、英語版でやっと1時半過ぎに辿り着いたのです。
これも良い経験だったかな!

約1時間後にスタートだね!
走るみんな楽しんでがんばって \(^o^)/

(橋本)

休み前になると寝れなくなる。そして早く目が覚める。
ということで、今朝は5:40に目が覚める。
久しぶりに早朝のストレッチとジョギング。
真っ暗からだんだん明るくなり心地よい冷たさ。
ちょっとだけまた走ることの楽しさが蘇ったような気がする!!
次はいつできるかなぁ・・・気まぐれ !(^^)!

朝1時間だけ事務仕事へ行き・・・その後・・・


IMG_4356.JPG 富士山を見にリベンジ!
 曇りから雨ってわかっているのに ヽ(^o^)丿
 見れました♪♪
 静岡県民の私。
 いつ見てもやっぱり落ち着く。
 かっこいいね!


IMG_4364.JPG 帰りは事故渋滞の案内が・・・
 たくさん歩いたから、お腹空いた。
 途中で下りてご飯を食べることにして
 〆はやっぱりケーキ。
 満腹度はギブアップ \(◎o◎)/!
 
 お休み2日目もあっという間に終わり、3月START♪ (橋本)
 
 

 
お休みの1日目終了!
あっという間に終わってしまうのが休みなんですよねぇ・・・(@^^)/~~~
今日は身体ケアにあれもこれもやってリフレッシュ。

毎年この時期の休みは海外へ行くのですが・・・
今年は別の時期にまた独り旅を計画中。
昨年の今日は関空から上海経由でフランスへ。
もう1年が経つの?早いですね。懐かしいなぁ。
しかし奇跡な旅行だったな!
モンサンミッシェルの島内に泊まれたんだから!
そしてフランス人は英語を話してくれました!
時が進化している・・・。
百聞は一見にしかず。
長いお休みがあったらまたヨーロッパへ行きたいな

(橋本)

静岡 & 母 ありがと  (橋本)

母と温泉旅行。 焼津グランドホテルへ
テニスコート3面 ・ ジョギングコース ・ パターゴルフあり

IMG_4250.JPGIMG_4243.JPGIMG_4265.JPG








IMG_4267.JPGIMG_4269.JPG 展示会へ
 母の趣味のちりめん
 つるし雛 ・・・ 
 一つ一つの作品が芸術
 見ていても飽きない♪
 凄すぎる




IMG_4275.JPGIMG_4274.JPG 緑茶大好き
 お茶の詰め放題へ

 気合いが足りないと言われる
 ~゜・_・゜~

 それはないでしょう・・・
 と思うくらい詰める詰める


IMG_4276.JPG 昨夕から久しぶりの帰省
 母の展示会を見に行くことが一番の目的でした!
 
 父のお墓参りへ 近況報告
 きっといつも応援してくれている父
 


IMG_4277.JPGIMG_4278.JPG 日本平ホテルで
 ランチ (^^♪
 晴れ女子のはずが・・・
 真正面は富士山
 見えず
 また来る楽しみができた


4e893a49.jpegIMG_4295.JPG 寒桜が咲いている
 静岡暖かいね

 ロープウェイで
 久能山東照宮へ
 小雨でラッキー
 

2年前に静岡初の国宝建造物になる 家康公のお墓

IMG_4288.JPGIMG_4292.JPG





 
            ・・・ 東京の記録 ・・・  (橋本)
    
   お散歩♪♪        東京タワー     向こうは、スカイツリー

IMG_4145.JPGIMG_4150.JPG6c5c49dc.jpeg









   東京タワーからのサンセット富士   うっとり
IMG_4160.JPGIMG_4164.JPG







        東京ミッドタウン 鎧塚パティシエ
IMG_4194.JPGIMG_4188.JPG







栗の甘酒 超美味♪      とっても柔らかい人柄でした♪♪
IMG_4192.JPGIMG_4196.JPGIMG_4224.JPG
今月の休みは金曜のみ。
働ける環境に感謝。
今日も先週と同じく身体のケアに専念しました。
以前より改善しつつも冷え症の私はこの時期しっかりケアをしないと身体がバキバキ。
今週はまるで鋼のよう。動かない・・・(>_<)
もう故障はしたくないので身体を大切にすることを優先に考える。
自分でストレッチやマッサージも念入りにしていてもやっぱり追いつかない。
全身マッサージで約2時間。
そして岩盤浴へ行って大量汗。本もたくさん読めて一石二鳥 (*^^)v
これで明日はまた楽しく動けるかなヽ(^o^)丿

健康な身体が一番♪♪ 笑顔が出る身体が一番♪♪
基本は睡眠と栄養から!
やりっぱなしの身体には要注意です!
皆さんも身体のケアを大切にね (=^・^=)

そういえば、電話のつながらなかった皆さんごめんなさい!!

(橋本)
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]