忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
今月の休みは金曜のみ。
働ける環境に感謝。
今日も先週と同じく身体のケアに専念しました。
以前より改善しつつも冷え症の私はこの時期しっかりケアをしないと身体がバキバキ。
今週はまるで鋼のよう。動かない・・・(>_<)
もう故障はしたくないので身体を大切にすることを優先に考える。
自分でストレッチやマッサージも念入りにしていてもやっぱり追いつかない。
全身マッサージで約2時間。
そして岩盤浴へ行って大量汗。本もたくさん読めて一石二鳥 (*^^)v
これで明日はまた楽しく動けるかなヽ(^o^)丿

健康な身体が一番♪♪ 笑顔が出る身体が一番♪♪
基本は睡眠と栄養から!
やりっぱなしの身体には要注意です!
皆さんも身体のケアを大切にね (=^・^=)

そういえば、電話のつながらなかった皆さんごめんなさい!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]