since 2009.6.20
どうもフロント学生7号です!
今日は朝から母と
東海大地震はもうすぐ起こるんじゃないんか?
という話をしていました
なぜこんな話をしていたかというと
昨日の夜に熊本県で起きた
震度7の地震のことを
朝のTVのニュースで見たからです
東海大地震がもうすぐ起こるかもしれない
という話の他にも
もし本当に愛知県で大地震が起こったら
避難場所はどうするかなどについても
話をしたりしました
今日は朝から地震について色々話しましたが
できれば東海大地震、起きて欲しくないです・・・
フロント学生7号
PR
娘達が高校生になりお弁当作りが始まるなぁ・・・と
気が重かったのですがやり始めると息子の時と違って
なんでも喜んで食べてくれるし日に日に楽しくなってきて
昨日からお弁当を毎日写真を撮るようにしました
クックパッドのお弁当シリーズをダウンロードしてそこに保存して
お弁当の研究(^^)
料理は好きなのではまった感じ!
ついでにクックパッドのプレミアム会員にまでなってしまった(^^);
彩りを考えてメニューを決めたり前の日の夜に煮物を作り小分けして
冷凍保存したり・・・
今晩はひじきを煮て冷凍保存予定(^^)
息子の時は白飯にお肉って感じでサンドイッチやいなりなんて
あり得なかったけど娘達は喜んでくれるからレパートリーを考えるのが
楽しい毎日です
お弁当にオススメ料理あったら教えてくださぁい(^.^)/~~~
(伊藤)
気が重かったのですがやり始めると息子の時と違って
なんでも喜んで食べてくれるし日に日に楽しくなってきて
昨日からお弁当を毎日写真を撮るようにしました
クックパッドのお弁当シリーズをダウンロードしてそこに保存して
お弁当の研究(^^)
料理は好きなのではまった感じ!
ついでにクックパッドのプレミアム会員にまでなってしまった(^^);
彩りを考えてメニューを決めたり前の日の夜に煮物を作り小分けして
冷凍保存したり・・・
今晩はひじきを煮て冷凍保存予定(^^)
息子の時は白飯にお肉って感じでサンドイッチやいなりなんて
あり得なかったけど娘達は喜んでくれるからレパートリーを考えるのが
楽しい毎日です
お弁当にオススメ料理あったら教えてくださぁい(^.^)/~~~
(伊藤)
こんばんは、フロント学生6号です!
今日は風も強くて、寒いですね(´・ω・`)
先週の金曜日からついに授業が始まりました。
私は今回かなり授業を詰めたので
かなりハードな1年になりそうです(笑)
去年はかなりのんびりと過ごしていましたからね(;^ω^)
今年は毎日コツコツ勉強を頑張りたいです!
今まで春休みはほとんど部活で部員にしか会わなかったので
同じ学科の子達と会えて毎日楽しいです( *´艸`)
新入生も入ったので大学もにぎわっています!
今はただただ部活に新入部員がたくさん
入ってくれるのを祈るのみです(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
今日は風も強くて、寒いですね(´・ω・`)
先週の金曜日からついに授業が始まりました。
私は今回かなり授業を詰めたので
かなりハードな1年になりそうです(笑)
去年はかなりのんびりと過ごしていましたからね(;^ω^)
今年は毎日コツコツ勉強を頑張りたいです!
今まで春休みはほとんど部活で部員にしか会わなかったので
同じ学科の子達と会えて毎日楽しいです( *´艸`)
新入生も入ったので大学もにぎわっています!
今はただただ部活に新入部員がたくさん
入ってくれるのを祈るのみです(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
まずは写真からご覧ください!
集合写真!終わり&始まり
結果!本日のスタッフ!
優勝チーム & 準優勝チーム
3位チーム & 4位チーム
5位チーム & 6位チーム
お弁当タイム

抽選会 NO1ジュース!&じゃんけん大会 ビール!
メドウスジュニア卒 亮太!手伝いもしてくれありがと!
みん必死にプレーをして清々しいね!
絶妙なチーム分けをされている!
桜と伊藤・橋本のコラボ 他の写真はFBにて!
平成28年度 スクール生大会
協賛してくださった
アルペン長久手店様
長久手温泉ござらっせ様
PSビバレッジ様
ありがとうございました。
みなさまのこれからのご利用もぜひお願いします!
今日は、お天気も良く桜ももってくれました!
なんと、今までのスクール生大会で雨が降ったことがないんですよね!
1試合目から賑やかに熱戦。
タイブレイクの数がたっくさん!
最終の集計まで順位がわかりませんでしたね!
このチーム分け、対戦相手の絶妙さは、日ごろのコーチ陣の
観察力の発揮の場でもあるんです!
大成功でした !(^^)!
試合後の表彰式も抽選会やらじゃんけん大会やらで
最後まで盛り上がるのも楽しいですよね
団体戦の盛り上がりの楽しさ。
緊張感のおもしろさと難しさ。
課題も多く見つかりましたね!
向上心を持って練習です!!
そして
日ごろ顔を合わせない方との横のつながり。
これからも大切にして欲しいと願います☆
応援に来てくださった方。
参加者の方。
一緒にお手伝い・片づけをしてくださった方。
お疲れさまでした&ありがとうございました!
(橋本)
集合写真!終わり&始まり
結果!本日のスタッフ!
優勝チーム & 準優勝チーム
3位チーム & 4位チーム
5位チーム & 6位チーム
お弁当タイム
抽選会 NO1ジュース!&じゃんけん大会 ビール!
メドウスジュニア卒 亮太!手伝いもしてくれありがと!
みん必死にプレーをして清々しいね!
絶妙なチーム分けをされている!
平成28年度 スクール生大会
協賛してくださった
アルペン長久手店様
長久手温泉ござらっせ様
PSビバレッジ様
ありがとうございました。
みなさまのこれからのご利用もぜひお願いします!
今日は、お天気も良く桜ももってくれました!
なんと、今までのスクール生大会で雨が降ったことがないんですよね!
1試合目から賑やかに熱戦。
タイブレイクの数がたっくさん!
最終の集計まで順位がわかりませんでしたね!
このチーム分け、対戦相手の絶妙さは、日ごろのコーチ陣の
観察力の発揮の場でもあるんです!
大成功でした !(^^)!
試合後の表彰式も抽選会やらじゃんけん大会やらで
最後まで盛り上がるのも楽しいですよね
団体戦の盛り上がりの楽しさ。
緊張感のおもしろさと難しさ。
課題も多く見つかりましたね!
向上心を持って練習です!!
そして
日ごろ顔を合わせない方との横のつながり。
これからも大切にして欲しいと願います☆
応援に来てくださった方。
参加者の方。
一緒にお手伝い・片づけをしてくださった方。
お疲れさまでした&ありがとうございました!
(橋本)
どうもフロント学生7号です
ついに新年度が始まりました!
今年から一応二年生ですが
あまり二年生になった実感がありません(笑)
しかも春休みだらけていたせいか
特に大変なことをしたわけでもないのに
ここ何日か学校から帰宅後すぐに凄まじい睡魔に襲われて
気付いたら朝になっています・・・
このままだと課題とかをやらずに
寝てしまいそうなので
早く学校のある生活に身体が慣れて欲しいです
フロント学生7号
ついに新年度が始まりました!
今年から一応二年生ですが
あまり二年生になった実感がありません(笑)
しかも春休みだらけていたせいか
特に大変なことをしたわけでもないのに
ここ何日か学校から帰宅後すぐに凄まじい睡魔に襲われて
気付いたら朝になっています・・・
このままだと課題とかをやらずに
寝てしまいそうなので
早く学校のある生活に身体が慣れて欲しいです
フロント学生7号