since 2009.6.20
昨日は久々めったにやらない外でのテニスをしました
仲の良いお友達としたのですごく楽しい時間を過ごしたのですが・・・
テニスはと言うと・・・
余りにお天気が良すぎて真っ青な空にトスを上げたら
距離感がつかめず・・・
得意なサーブも実力半分(笑)
太陽も眩しくて・・・(≧▽≦)
眩しい方のコートで一旦太陽を見てしまうと残像が残ってしまうし・・・
ボールの弾みも違うので慣れるまでに時間を要しました(;^ω^)
テニスはやっぱりメドウスが良い(笑)
一緒にやったお友達は外慣れしている方が多くて
日焼け対策にちゃんとサングラスに帽子は当たり前で
顔から首まで覆うようなフェイスマスクみたいなものを付けて
誰だかわからない人もいました(笑)
私もまずサングラスを購入することから始めようかな・・・
でもレベルは色々でも仲間とテニスはほんと楽しいですね(^^)
もう少し外でも出来るように練習しよっと(^.^)/~~~
(伊藤)
仲の良いお友達としたのですごく楽しい時間を過ごしたのですが・・・
テニスはと言うと・・・
余りにお天気が良すぎて真っ青な空にトスを上げたら
距離感がつかめず・・・
得意なサーブも実力半分(笑)
太陽も眩しくて・・・(≧▽≦)
眩しい方のコートで一旦太陽を見てしまうと残像が残ってしまうし・・・
ボールの弾みも違うので慣れるまでに時間を要しました(;^ω^)
テニスはやっぱりメドウスが良い(笑)
一緒にやったお友達は外慣れしている方が多くて
日焼け対策にちゃんとサングラスに帽子は当たり前で
顔から首まで覆うようなフェイスマスクみたいなものを付けて
誰だかわからない人もいました(笑)
私もまずサングラスを購入することから始めようかな・・・
でもレベルは色々でも仲間とテニスはほんと楽しいですね(^^)
もう少し外でも出来るように練習しよっと(^.^)/~~~
(伊藤)
PR
私って・・・
いつも年始とか誕生日を機に何かをを始めたい衝動にかられてしまうんですよねー
今年は・・・
スポーツクラブに入会してヨガとかやったり少し筋トレしたり
その後ジャグジー付きのお風呂とかに入ってゆったりしたい・・・
っていう衝動にかられています(笑)
年末足の骨折がなければ入会しちゃってたかもしれませんが(;^ω^)
今はちょっと我慢・・・
大嫌いだったマラソンにもちょっと惹かれていて・・・
仲間とワイワイしながら楽しくランニングで練習して大会に出るのも
楽しそうだな!と・・・
それもあってスポーツクラブに入会すればそういった友達もできるかなって!
すごーく迷っているのですが問題は・・・
行く時間が確保できるのか?(≧▽≦)
でも!でも!
やりたいことはやりたぁい(^^)
もう少しよく考えて・・・・
何か始めたら・・・お知らせします(笑)
(伊藤)
いつも年始とか誕生日を機に何かをを始めたい衝動にかられてしまうんですよねー
今年は・・・
スポーツクラブに入会してヨガとかやったり少し筋トレしたり
その後ジャグジー付きのお風呂とかに入ってゆったりしたい・・・
っていう衝動にかられています(笑)
年末足の骨折がなければ入会しちゃってたかもしれませんが(;^ω^)
今はちょっと我慢・・・
大嫌いだったマラソンにもちょっと惹かれていて・・・
仲間とワイワイしながら楽しくランニングで練習して大会に出るのも
楽しそうだな!と・・・
それもあってスポーツクラブに入会すればそういった友達もできるかなって!
すごーく迷っているのですが問題は・・・
行く時間が確保できるのか?(≧▽≦)
でも!でも!
やりたいことはやりたぁい(^^)
もう少しよく考えて・・・・
何か始めたら・・・お知らせします(笑)
(伊藤)
下記のようにジュニアクラス増設します
今期後半から
金曜日 17時半から 山田コーチ
119期より
木曜日 17時半から 伊藤コーチ
土曜日 12時40分から 山田コーチ
複数受講は半額です!
沢山練習してレベルアップをしましょう(^^)
(伊藤)
今期後半から
金曜日 17時半から 山田コーチ
119期より
木曜日 17時半から 伊藤コーチ
土曜日 12時40分から 山田コーチ
複数受講は半額です!
沢山練習してレベルアップをしましょう(^^)
(伊藤)
こんばんは、フロント学生6号です!
今日は成人の日ですね(*'▽')
私もついに来年成人です...
ってことで今日は学校が休みだったので
バイトの前に友達とジャイアントストアへ♪
ジャイアントとは有名な自転車ブランドで、
なんと長久手に直営店があるんです(笑)
自動車の免許も取ったけど相変わらず自転車に乗る機会が多く、
大学へもリニモ通学をやめ、自転車で通うことに決めました。
もともと自転車に乗るのが好きっていうのもありますが(笑)
それならスイスイ走れてかっこいいクロスバイクが欲しい!
そう思い、今日は下見をしてきました(^◇^)
試乗もさせてもらったのですが、
軽くて坂も楽に登れて走っていて気持ちがいい(^^♪
ますますクロスバイクが欲しくなりました(笑)
でもクロスバイクは高価なものなので
じっくり考えて決めたいと思います(^^)
また頑張って働かなくては...(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
今日は成人の日ですね(*'▽')
私もついに来年成人です...
ってことで今日は学校が休みだったので
バイトの前に友達とジャイアントストアへ♪
ジャイアントとは有名な自転車ブランドで、
なんと長久手に直営店があるんです(笑)
自動車の免許も取ったけど相変わらず自転車に乗る機会が多く、
大学へもリニモ通学をやめ、自転車で通うことに決めました。
もともと自転車に乗るのが好きっていうのもありますが(笑)
それならスイスイ走れてかっこいいクロスバイクが欲しい!
そう思い、今日は下見をしてきました(^◇^)
試乗もさせてもらったのですが、
軽くて坂も楽に登れて走っていて気持ちがいい(^^♪
ますますクロスバイクが欲しくなりました(笑)
でもクロスバイクは高価なものなので
じっくり考えて決めたいと思います(^^)
また頑張って働かなくては...(笑)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/
僕はいま大学で3DCGの授業をやっているのですが
そこでMAYAというソフトを使っています!
なんとこのソフトであの有名な
トイ・ストーリーもつくられているとか?
まぁそれが本当かどうかはさておき
このソフトなんと学生は3年間無料で
自分のパソコンに入れることができるのです(^◇^)
なので早速このソフトを入れてみました!
大学のとはバージョンが違い
ツールの場所などがよくわからないものなどもありますが
これをつかってこれからいろいろと作っていきたいと思います!
出来が良ければここにupするかも?
それでは今回はこの辺で(^^)/
フロント学生5号
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/
僕はいま大学で3DCGの授業をやっているのですが
そこでMAYAというソフトを使っています!
なんとこのソフトであの有名な
トイ・ストーリーもつくられているとか?
まぁそれが本当かどうかはさておき
このソフトなんと学生は3年間無料で
自分のパソコンに入れることができるのです(^◇^)
なので早速このソフトを入れてみました!
大学のとはバージョンが違い
ツールの場所などがよくわからないものなどもありますが
これをつかってこれからいろいろと作っていきたいと思います!
出来が良ければここにupするかも?
それでは今回はこの辺で(^^)/
フロント学生5号
暖かいお正月から比べると少し気温が下がってはいるものの
やはり例年に比べると暖かくて過ごしやすいですよね(^^)
暖冬もいいことばかりではなさそうでウインタースポーツを楽しむ方に
とっては雪不足でスキー場に雪が無かった話も耳に入ってきます・・・
友達からは桜が咲いている写真が送られてきましたよ(@@)
ビックリ!
毎年4月が恒例となったスクール生大会!
日程を決めるのに桜は今年どうなんだろうと悩んでいるところです・・・
いつも早かったり遅かったりでなかなか満開の桜の下でランチタイムが
できない・・・・(;^ω^)
今年こそ綺麗な桜の下でランチタイムが出来ることを願って
来年の日程調整を始めます!
追伸
17日開催するメドウスカップシングルス!
キャンセルが出たためあと二名緊急募集です!
フロントにご連絡下さい
(伊藤)
やはり例年に比べると暖かくて過ごしやすいですよね(^^)
暖冬もいいことばかりではなさそうでウインタースポーツを楽しむ方に
とっては雪不足でスキー場に雪が無かった話も耳に入ってきます・・・
友達からは桜が咲いている写真が送られてきましたよ(@@)
ビックリ!
毎年4月が恒例となったスクール生大会!
日程を決めるのに桜は今年どうなんだろうと悩んでいるところです・・・
いつも早かったり遅かったりでなかなか満開の桜の下でランチタイムが
できない・・・・(;^ω^)
今年こそ綺麗な桜の下でランチタイムが出来ることを願って
来年の日程調整を始めます!
追伸
17日開催するメドウスカップシングルス!
キャンセルが出たためあと二名緊急募集です!
フロントにご連絡下さい
(伊藤)