since 2009.6.20
こんばんは、フロント学生2号です。
せっかくこんな日に記事を書くのだから
人に迷惑を掛けないかつ、おもしろいかつ、バレないような
ユニークでウィットに富んだ嘘を書こうかと思ったんですけど
何も思いつきませんでした。
友人達はフェイスブック上で
「婚約」「交際開始」とか投稿して遊んでる人が大勢でした。
ありきたりなネタのためすぐバレてしまいますねー。
せっかくのエイプリルフールでしたが
嘘も吐かず吐かれずな一日で終わりました。
(フロント学生2号)
せっかくこんな日に記事を書くのだから
人に迷惑を掛けないかつ、おもしろいかつ、バレないような
ユニークでウィットに富んだ嘘を書こうかと思ったんですけど
何も思いつきませんでした。
友人達はフェイスブック上で
「婚約」「交際開始」とか投稿して遊んでる人が大勢でした。
ありきたりなネタのためすぐバレてしまいますねー。
せっかくのエイプリルフールでしたが
嘘も吐かず吐かれずな一日で終わりました。
(フロント学生2号)
PR
どうもフロント学生7号です
今日は朝から
異変が起きてました
朝、起きると何故か
腹筋が痛い・・・
前日に運動や
筋トレをしたわけでもなく
家に籠って
ゲームをしていただけなのに
腹筋が筋肉痛?
になっていました
ゲームをすると
腹筋が鍛えられるのか・・・
新しい発見をした1日でした(笑)
フロント学生7号
今日は朝から
異変が起きてました
朝、起きると何故か
腹筋が痛い・・・
前日に運動や
筋トレをしたわけでもなく
家に籠って
ゲームをしていただけなのに
腹筋が筋肉痛?
になっていました
ゲームをすると
腹筋が鍛えられるのか・・・
新しい発見をした1日でした(笑)
フロント学生7号
こんばんは、フロント学生6号です!
だいぶ暖かくなり春が感じられるようになりましたね('ω')
私は花粉症がひどくなり、すでに病院に行ってきました(笑)
もらった薬のおかげで毎日快適に過ごせています♪
先週の木曜日は部活もバイトもなかったので
友達と瀬戸市の定光寺までサイクリングに行きました!
1月中旬に友達と買いに行ったおそろいのクロスバイクで( *´艸`)
良い天候の中、友達とおしゃべりしながら約1時間半漕ぎました。
定光寺に到着して山からの景色を楽しみながら
展望茶屋の五平餅を食べる予定だったのですが…
展望茶屋がやってない!五平餅が~( ;∀;)
景色もなんか想像してたよりも微妙…(笑)
でもマイナスイオンを感じられて気持ちよかったです♪
定光寺に関しては少し残念でしたが(笑)、
道中でかなり楽しむことができたので満足です(^^)
この日の走行距離はたぶん40キロくらい!!
次はどこにサイクリングしに行くか計画中です(^◇^)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
だいぶ暖かくなり春が感じられるようになりましたね('ω')
私は花粉症がひどくなり、すでに病院に行ってきました(笑)
もらった薬のおかげで毎日快適に過ごせています♪
先週の木曜日は部活もバイトもなかったので
友達と瀬戸市の定光寺までサイクリングに行きました!
1月中旬に友達と買いに行ったおそろいのクロスバイクで( *´艸`)
良い天候の中、友達とおしゃべりしながら約1時間半漕ぎました。
定光寺に到着して山からの景色を楽しみながら
展望茶屋の五平餅を食べる予定だったのですが…
展望茶屋がやってない!五平餅が~( ;∀;)
景色もなんか想像してたよりも微妙…(笑)
でもマイナスイオンを感じられて気持ちよかったです♪
定光寺に関しては少し残念でしたが(笑)、
道中でかなり楽しむことができたので満足です(^^)
この日の走行距離はたぶん40キロくらい!!
次はどこにサイクリングしに行くか計画中です(^◇^)
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
どうもおはこんばんにちわ!
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/
今日は久々のバイトに入っています!
約1週間ぶりですね!
その間ボクな体に
事件が起こりましたww
それは、、
右手全く使えなくなる事件です('ω')
とあることで久々に
オールアウトするまで筋トレをして
次の日から3日間ほど
右腕が全く曲げれないし
胸筋も痛いから腕も上に上がらないわ
散々な日々でしたね(;^ω^)
これホントに治るのかな?
ってほど痛かったのですが無事治り
ちゃんと動くようになりました( *´艸`)
そしてまた筋トレしっかり始めようかなぁ
なんて思っていますww
それでは今回はこの辺で(^^)/
フロント学生5号
フロント学生5号こと伊藤裕希です(^^)/
今日は久々のバイトに入っています!
約1週間ぶりですね!
その間ボクな体に
事件が起こりましたww
それは、、
右手全く使えなくなる事件です('ω')
とあることで久々に
オールアウトするまで筋トレをして
次の日から3日間ほど
右腕が全く曲げれないし
胸筋も痛いから腕も上に上がらないわ
散々な日々でしたね(;^ω^)
これホントに治るのかな?
ってほど痛かったのですが無事治り
ちゃんと動くようになりました( *´艸`)
そしてまた筋トレしっかり始めようかなぁ
なんて思っていますww
それでは今回はこの辺で(^^)/
フロント学生5号
新しいバイト君が入ってくれたので土曜日は基本お休みに
なったのですが今日は休み明けで事務仕事が沢山あるので
久々の土曜日フロント嬢での出勤です(^^)
朝からやること一杯で昼食も二時前に食べれたぐらい(^^);
でも休校日だった4日間は美容院へいったり女子会したり仲良し仲間とテニスしたり
充実した時間を過ごしたので目の回るような事務仕事も楽しく?できました(笑)
またしばらく土曜日はお休みしますがまたひょっこりフロント嬢なり
代行でレッスンすることがありますからいつでも声掛けてくださいね!
(伊藤)
なったのですが今日は休み明けで事務仕事が沢山あるので
久々の土曜日フロント嬢での出勤です(^^)
朝からやること一杯で昼食も二時前に食べれたぐらい(^^);
でも休校日だった4日間は美容院へいったり女子会したり仲良し仲間とテニスしたり
充実した時間を過ごしたので目の回るような事務仕事も楽しく?できました(笑)
またしばらく土曜日はお休みしますがまたひょっこりフロント嬢なり
代行でレッスンすることがありますからいつでも声掛けてくださいね!
(伊藤)
こんばんは、フロント学生2号です。
今日は友達がバーのオープンをするということで
昼頃からHP作成+αの色々手伝いしたこともあり、そのバーで
オープニングスタッフとして催しに参加してきました。
出資者さんやらの大人の方々も参加する催しだったので
自分もお堅くスーツでの参加でした。
そんな事情があって、本日はスーツで出勤しました。
やはり、珍しいようで
会う人会う人みんな「どうしたの?」と聞かれたり
ジュニアの生徒さんにはなぜか半笑いで「いつもと違う」と言われたりと
おもしろいリアクションの多い一日でした。
(フロント学生2号)
今日は友達がバーのオープンをするということで
昼頃からHP作成+αの色々手伝いしたこともあり、そのバーで
オープニングスタッフとして催しに参加してきました。
出資者さんやらの大人の方々も参加する催しだったので
自分もお堅くスーツでの参加でした。
そんな事情があって、本日はスーツで出勤しました。
やはり、珍しいようで
会う人会う人みんな「どうしたの?」と聞かれたり
ジュニアの生徒さんにはなぜか半笑いで「いつもと違う」と言われたりと
おもしろいリアクションの多い一日でした。
(フロント学生2号)