since 2009.6.20
こんばんは、フロント学生2号です。
今日はなんとなく食レポでも。
季節感も何もないですが!
タイトルにあるラーメン通りというのは
名古屋駅地下にある正式名称「名古屋驛麺通り(なごやえきめんどおり)」と呼ばれる
場所のことですね。
色んな所に顔を出す関係でしょっちゅう名古屋駅を利用しているのですが
時間的に昼や晩に名駅を通ることになるのでついでに何か食べていこう!
と、通い始めてみました。
一通り全店舗(現在は5~8?店舗)
一度ずつ以上は食べてみているのですが、個人的につけ麺が好きなこともあり
「屋台 つけ麺」さん気に入りました。
濃い、トッピングがデカイ美味い。と男が喜びそうなイメージです。
あとは「きのかわ軒」さんの”特濃和歌山ラーメン”
美味しくてビックリしました。
昼・夜各20杯限定だった記憶がありますが、食べてみたら
おぉ!となる味でした。また行きたい。
一通り1メニューずつは食べたので
次は各店舗にお気に入りメニュー探しが目標です。
(フロント学生2号)
今日はなんとなく食レポでも。
季節感も何もないですが!
タイトルにあるラーメン通りというのは
名古屋駅地下にある正式名称「名古屋驛麺通り(なごやえきめんどおり)」と呼ばれる
場所のことですね。
色んな所に顔を出す関係でしょっちゅう名古屋駅を利用しているのですが
時間的に昼や晩に名駅を通ることになるのでついでに何か食べていこう!
と、通い始めてみました。
一通り全店舗(現在は5~8?店舗)
一度ずつ以上は食べてみているのですが、個人的につけ麺が好きなこともあり
「屋台 つけ麺」さん気に入りました。
濃い、トッピングがデカイ美味い。と男が喜びそうなイメージです。
あとは「きのかわ軒」さんの”特濃和歌山ラーメン”
美味しくてビックリしました。
昼・夜各20杯限定だった記憶がありますが、食べてみたら
おぉ!となる味でした。また行きたい。
一通り1メニューずつは食べたので
次は各店舗にお気に入りメニュー探しが目標です。
(フロント学生2号)
PR
今日から一年ぶりに毎日のお弁当作りが始まりました
娘達は彩りのトマトやピーマンやキュウリも大好きで可愛いお弁当が
作れてなんだか楽しく毎日作れそう(^^)
今日も早速チャーハンに生姜焼きにミートボール、卵焼きミニトマトに
ほうれん草の胡麻和え!
デザートにブドウとオレンジ!
息子の時は大きいタッパ二つで一つは全部白飯!
もう一つは茶色いお肉沢山に卵焼きに冷凍食品で隙間を埋めてた感じ(笑)
デザートなんていらないからその代りにおにぎり2個か3個!
そりゃ大きくなるはずですね(笑)
さぁ三年間お弁当作り楽しんで頑張ります!
(伊藤)
娘達は彩りのトマトやピーマンやキュウリも大好きで可愛いお弁当が
作れてなんだか楽しく毎日作れそう(^^)
今日も早速チャーハンに生姜焼きにミートボール、卵焼きミニトマトに
ほうれん草の胡麻和え!
デザートにブドウとオレンジ!
息子の時は大きいタッパ二つで一つは全部白飯!
もう一つは茶色いお肉沢山に卵焼きに冷凍食品で隙間を埋めてた感じ(笑)
デザートなんていらないからその代りにおにぎり2個か3個!
そりゃ大きくなるはずですね(笑)
さぁ三年間お弁当作り楽しんで頑張ります!
(伊藤)
こんばんは、フロント学生6号です!
どこも桜が満開ですね(*'ω'*)
私は昨日、長久手の桜がきれいなところを
クロスバイクで巡ってきました♪
今日は大学で入学式が行われました。
私たちは新入生勧誘のためにビラを配りに行きました!
他の部活やサークルもビラを配っていたので
とても活気がありましたよ(/・ω・)/
たくさんの新入部員が入ってきてほしいものです!
入学式からもう1年経ったのかと思うと
大学生活ってあっという間ですね( ;∀;)
一日一日を大切に過ごそうと思いました。
また心機一転して頑張っていきたいと思います!!
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
どこも桜が満開ですね(*'ω'*)
私は昨日、長久手の桜がきれいなところを
クロスバイクで巡ってきました♪
今日は大学で入学式が行われました。
私たちは新入生勧誘のためにビラを配りに行きました!
他の部活やサークルもビラを配っていたので
とても活気がありましたよ(/・ω・)/
たくさんの新入部員が入ってきてほしいものです!
入学式からもう1年経ったのかと思うと
大学生活ってあっという間ですね( ;∀;)
一日一日を大切に過ごそうと思いました。
また心機一転して頑張っていきたいと思います!!
ではこの辺で失礼します(^^)/
(フロント学生6号)
久しぶりの橋本です!
メドウスのお庭には5本の桜の木があります♪
来週あたり満開になりそうです!
まだ梅も咲いています
雪柳は可愛らしく満開!
インドアコート裏の竹やぶからは、鶯の鳴き声が聴こえてきます
隣のフットサルからは、元気な声が!
隣の結婚式場からは、WEDDING SONG が流れ!
なんて、のどかな環境なんでしょうか!
120期。そして、平成28年度がスタートしました。
初心に戻ってまた気持ちを改めてスタッフ全員でがんばっていきます!
4月は、イベントが盛り沢山です。
そして、休校日等のお知らせもたくさんあります!
☆☆☆ 4月イベント ☆☆☆
4/10 平成28年度 スクール生大会
4/29 第29回 メドウスカップ ミックスダブルス
4/30 第30回 メドウスカップ 男子シングルス
*要項は http://www.meadows.co.jp/ 各大会のご案内
メドウスのお庭には5本の桜の木があります♪
来週あたり満開になりそうです!
まだ梅も咲いています
雪柳は可愛らしく満開!
インドアコート裏の竹やぶからは、鶯の鳴き声が聴こえてきます
隣のフットサルからは、元気な声が!
隣の結婚式場からは、WEDDING SONG が流れ!
なんて、のどかな環境なんでしょうか!
120期。そして、平成28年度がスタートしました。
初心に戻ってまた気持ちを改めてスタッフ全員でがんばっていきます!
4月は、イベントが盛り沢山です。
そして、休校日等のお知らせもたくさんあります!
☆☆☆ 4月イベント ☆☆☆
4/10 平成28年度 スクール生大会
4/29 第29回 メドウスカップ ミックスダブルス
4/30 第30回 メドウスカップ 男子シングルス
*要項は http://www.meadows.co.jp/ 各大会のご案内
☆☆☆ GW ☆☆☆
レッスン休校日
4/29 - 5/5
注) 5/1のみあります
貸コート営業
4/29 4/30 なし
5/1 0900 - 1800
5/2〜5/5 1000 - 1700
本年度もよろしくお願いします
(橋本)
どうもフロント学生7号です
もう4月になりましたね・・・
まだまだ休みはあると思っていたのに気づけば
あと数日で学校が始まってしまうので
時間が経つのは早いなぁと感じています(笑)
なんだか歳をとる毎に時間の流れを早く感じるように
なった気がします
高校生の時は中学生よりも、大学生の時は高校生も
時間が流れるのが早く感じる
こんな風に感じているのは僕だけですかね?
こんな感じで今日は心の中?で黄昏ていました(笑)
フロント学生7号
もう4月になりましたね・・・
まだまだ休みはあると思っていたのに気づけば
あと数日で学校が始まってしまうので
時間が経つのは早いなぁと感じています(笑)
なんだか歳をとる毎に時間の流れを早く感じるように
なった気がします
高校生の時は中学生よりも、大学生の時は高校生も
時間が流れるのが早く感じる
こんな風に感じているのは僕だけですかね?
こんな感じで今日は心の中?で黄昏ていました(笑)
フロント学生7号