since 2009.6.20
おはようございます!
3月に入りました
春だなって感じで良いですね
今日はこれから長男の高校卒業式へ行ってきます!
私がメドウスへ働き始めたのは長男のフットサル通いがきっかけ!
あの当時は、まだ2歳半でしたね
毎日、2歳半の長男と1歳前の次男を連れて
当時はクラブハウスの2Fにあった託児所で1レッスンンだけ
お姉さんたちに預けて仕事ができていたのです。
いっぱい泣いていたあの子たちが・・・
18歳と17歳に成長してくれました。
笑ったり泣いたり順応性高く対応してくれました。
ありがと。息子たち
長男は、小学生のころから野球でこの高校へ行きたいと願望が強く
皆さんに支えられて自分で決めた道でした。
ホントに野球で。友達と。勉強で。満喫したね!
卒業後は、これまた野球で大学へ進学。
今できることを楽しんで欲しい。
卒業おめでとう
(橋本)
3月に入りました
春だなって感じで良いですね
今日はこれから長男の高校卒業式へ行ってきます!
私がメドウスへ働き始めたのは長男のフットサル通いがきっかけ!
あの当時は、まだ2歳半でしたね
毎日、2歳半の長男と1歳前の次男を連れて
当時はクラブハウスの2Fにあった託児所で1レッスンンだけ
お姉さんたちに預けて仕事ができていたのです。
いっぱい泣いていたあの子たちが・・・
18歳と17歳に成長してくれました。
笑ったり泣いたり順応性高く対応してくれました。
ありがと。息子たち
長男は、小学生のころから野球でこの高校へ行きたいと願望が強く
皆さんに支えられて自分で決めた道でした。
ホントに野球で。友達と。勉強で。満喫したね!
卒業後は、これまた野球で大学へ進学。
今できることを楽しんで欲しい。
卒業おめでとう
(橋本)
PR
どうもフロント学生7号です
学生にとって苦痛でしかないこと
それはテストですね
大学で今週から期末テストをやっていますが
かなり辛いです
ですがあと2教科終われば春休みになるので
なんとか頑張っています
学生の方はテストが辛いですが頑張りましょう
テストが終わったら春休みです
フロント学生7号
学生にとって苦痛でしかないこと
それはテストですね
大学で今週から期末テストをやっていますが
かなり辛いです
ですがあと2教科終われば春休みになるので
なんとか頑張っています
学生の方はテストが辛いですが頑張りましょう
テストが終わったら春休みです
フロント学生7号
こんばんは、フロント学生2号です。
ホームページのタイムスケジュール、前回の更新時にミスがあったので
修正しておきました!
htmlで表形式のものを打ち込むと少し数字や命令文章がズレるだけで
大変なことになるので難しいですね。
現在はメドウスのフロントで配布されているタイムスケジュールと全く同じものが
掲載されているはずです!
(フロント学生2号)
ホームページのタイムスケジュール、前回の更新時にミスがあったので
修正しておきました!
htmlで表形式のものを打ち込むと少し数字や命令文章がズレるだけで
大変なことになるので難しいですね。
現在はメドウスのフロントで配布されているタイムスケジュールと全く同じものが
掲載されているはずです!
(フロント学生2号)
二月から始まった119期のレッスン!
ジュニアのレッスンが増設されていますので確認してくださいね
木曜日 17時半~
土曜日 12時40分~
木曜日17時半からは2クラス体制で行います
また春休み4回補講券も販売しているので
スクール生以外のお友達にお知らせしてくださいね
スクール生のジュニア・キッズは3月と4月のみ一ヶ月単位で
ダブル受講ができますのでこの機会に是非(^^)
勿論ダブル受講は半額ですよ
気軽にコーチまたはフロントにお問い合わせください
(伊藤)
ジュニアのレッスンが増設されていますので確認してくださいね
木曜日 17時半~
土曜日 12時40分~
木曜日17時半からは2クラス体制で行います
また春休み4回補講券も販売しているので
スクール生以外のお友達にお知らせしてくださいね
スクール生のジュニア・キッズは3月と4月のみ一ヶ月単位で
ダブル受講ができますのでこの機会に是非(^^)
勿論ダブル受講は半額ですよ
気軽にコーチまたはフロントにお問い合わせください
(伊藤)
早いもので二月突入でしたね・・・
受験の季節・・・
うちの娘達も中3なので明日から私立の入試が始まります!
公立は三月が試験なので伊藤家の春は少し先かな?
明日は節分!
福を呼び込むために豆まきしなくちゃ!
恵方巻も食べなきゃね(^^)
インフルエンザもボチボチきてるようなので皆さん
気を付けましょうね!
(伊藤)
受験の季節・・・
うちの娘達も中3なので明日から私立の入試が始まります!
公立は三月が試験なので伊藤家の春は少し先かな?
明日は節分!
福を呼び込むために豆まきしなくちゃ!
恵方巻も食べなきゃね(^^)
インフルエンザもボチボチきてるようなので皆さん
気を付けましょうね!
(伊藤)