忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310
まずは写真からご覧ください!

 
集合写真!終わり&始まり

結果!本日のスタッフ!

優勝チーム & 準優勝チーム

3位チーム & 4位チーム
 
5位チーム & 6位チーム
 
お弁当タイム
 

抽選会 NO1ジュース!&じゃんけん大会 ビール!
  
メドウスジュニア卒 亮太!手伝いもしてくれありがと!

みん必死にプレーをして清々しいね!

絶妙なチーム分けをされている!
    桜と伊藤・橋本のコラボ 他の写真はFBにて!

平成28年度 スクール生大会

協賛してくださった
アルペン長久手店様
長久手温泉ござらっせ様
PSビバレッジ様
ありがとうございました。
みなさまのこれからのご利用もぜひお願いします!


今日は、お天気も良く桜ももってくれました!
なんと、今までのスクール生大会で雨が降ったことがないんですよね!

1試合目から賑やかに熱戦。
タイブレイクの数がたっくさん!
最終の集計まで順位がわかりませんでしたね!
このチーム分け、対戦相手の絶妙さは、日ごろのコーチ陣の
観察力の発揮の場でもあるんです!
大成功でした !(^^)!
試合後の表彰式も抽選会やらじゃんけん大会やらで
最後まで盛り上がるのも楽しいですよね


団体戦の盛り上がりの楽しさ。
緊張感のおもしろさと難しさ。
課題も多く見つかりましたね!
向上心を持って練習です!!

そして
日ごろ顔を合わせない方との横のつながり。
これからも大切にして欲しいと願います☆

応援に来てくださった方。
参加者の方。
一緒にお手伝い・片づけをしてくださった方。
お疲れさまでした&ありがとうございました!

(橋本)



PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]