忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572

とても暖かい陽気ですね!

メドウス敷地内・・・お花状況

昨日昼間の大雨で一気に散ってしまった桜・・・
桜絨毯のようです これもまた綺麗!


気ままに咲いているかのように見える
タンポポは満開です


ゆきやなぎも満開
椿も満開

満開だった ゆすら梅の花は
 実になる準備に入った感じです!

とにかくお花が大好きな橋本です♡
いつまでも、観察できる余裕な心を持ちたい☆彡
 
 
4 /5(水)HEAD 新作発表会があり東京へ行ってきました!
立派な招待状が届き、会場は映画館になっているのです。
とりあえず、珍道中しながら会場入り!

映画館の一室を貸切 (≧▽≦)
本社オーストリアからマーケティング担当者もみえて
HEADの現在の状況報告と今後の展望を通訳を交わしながらのご挨拶!

そして

新作ラケット発表が行われました!
被せられていたカバーが開けられ
大画面で大迫力のプロモーションビデオがスタート!
HEADが勢い付いている&勢いが止まらないな!と感じました

参加賞として、新作2本のラケットをいただいてきました
画像解禁は 4/20~!!!
といっても、FACEBOOKでは、一部公開されています!
オンコートではすでに公開をし、試打もしていただいています!
注文も 4/20~!!!

ご興味のある方、ぜひ声をかけてくださいね!

(橋本)





PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]