忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571
今日は暖かくメドウスの桜も満開で気分が上がります(^^)

暖かくなるとなんだか何かやる気になりませんか?(笑)
私だけ?

まぁ!私は四月生まれで今月誕生日・・・(><)
なのでこの暖かくなる時期の誕生日を機に何か始めたりしたく
なるんですよね・・・

新たに何か始めたいんですがやりたいことが多過ぎて決まらない(笑)

資格もとりたいと資料を集めたのですがなかなか実現できずその前に
今は本を沢山読んでいます
仕事でもプライベートでも役立つコミュニケーション学に関する本や
発達障害についてなど今まではなんとなくしかわからなかった世界が
少しずつ見えてきた感じです

あとは興味があること好きなことをやろうと考えると料理だったり
やっぱりスポーツだったり・・・

バレーボールも10年前にやってもうやりつくしたし書道も目標の
師範もとったので次の目標をそろそろ決めないと・・・

あと10日ほどで誕生日が来てしまうのでその前に何かやることや
新たな目標を考えたいと思っています
何かお勧めがあったら教えてくださいね

さて!春!
テニスを始めるには良い季節!
スクール生の方もどんどんお友達ご紹介くださいね(^^)
ご紹介特典をご用意してお待ちしております

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]