忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567
平成29年度 スクール生大会!


集合写真!賞品をたくさんもらって!&最初!

優勝チーム!!!恒例の優勝スピーチ個々にあり!

準優勝チーム!1ゲーム差にて優勝逃す!

3位チーム!とっても賑やかなチーム!

4位チーム!どの試合も接戦だっただけに惜しい!



お弁当タイム~!梅満開!

スタッフが楽しんで運営!嬉しい



平成29年度 スクール生大会が無事終わりました!

みなさん、お疲れさまでした


今大会、協賛してくださった
株式会社アルペン長久手店様
長久手温泉ござらっせ様
株式会社PSビバレッジ様
ありがとうございました
私たちの想いと要望を受け入れていただき
いつも感謝しております


とっても暖かく、お天気に恵まれラッキーでした!
桜満開の予定で例年より1週間早めた日程で計画しましたが
皮肉にもまったく咲く気配がなかった桜・・・
でも
梅が満開
そして
椿も満開で春らしい大会となりました


今回は24名の方の参加!
6-6タイブレイク1セットマッチ 全員が3試合
チーム分けも対戦相手も混戦となるような絶妙なバランス!
コーチ陣の目は確かです(^.^)/~~~

どの試合を見ても、
このポイントが取れていれば!
このゲームを取れていれば!
励ましあり笑いありで
団体戦だからこそ楽しむ雰囲気でしたね♡
勝っても油断できない&負けても心強い
ちょっとした差で勝敗が決まりました !(^^)!


今年も賞品をドンといきました♡
外れなしの期待大!?の抽選会
ハワイ?シンガポール?レゴランド?
ない ない ない ($・・)/~~~
みなさんの夢の期待は大きかったですねぇ~(笑)
そして
最後まで勝負のかかったビールじゃんけん
楽しく勝負好きなスタッフ企画であります


閉会式後も片づけをみなさんが率先してお手伝いして
くださり、ホントに嬉しく思います。涙


みなさんに支えてもらってのメドウス
良きライバルで良き仲間のメドウス
一つにまとまるメドウスです


参加して盛り上げてくださる方、メドウスに通ってくださる
スクール生のみなさま、サポートしてくれるスタッフ。
ホントにすべての方のお蔭で充実して終わることができました!

ありがとうございました




みなさん、お疲れさまでした

(橋本)




PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]