忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573
この時期高校生は色んな部活で高校総体の予選が行われています

高校からテニス部に入った双子の娘達も15日の団体戦から
スタートしとりあえず県大会出場となりました(^^)

テニスって団体戦に個人戦のシングルスにダブルスと続くので
毎週試合なんですよね(><)

親としてテニスの試合を見に行くと個人戦は割と冷静に見てられるのですが
団体戦だとやはり娘のプレーにはドキドキしまともに見ていられない(笑)
コーチとして見ればいいのかな・・・(≧▽≦)

でも高校生のキラキラした一生懸命プレーしている姿に感動するし
自分もまだまだ動ける気がしちゃうのは私だけでしょうか(笑)

さぁ!私は未来にキラキラしたプレーが出来るようにキッズにジュニアの
レッスンに今以上頑張りまぁす(^.^)/~~~

                          (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]