忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664

第41回 メドウスカップ 男子シングルス

組合せが決まりました!

練習 0830~
試合 0900~

選手のみなさん
定刻時間の20前に受付を済ませてください


フロント・コート内に掲示してあります



40回を達成したんですね!
まずは、10回クリアすることが目標だったのが・・・

選手のみなさん
応援に駆けつけてくれる仲間や家族
サポートしてくれるスタッフ

みなさんで作り上げてきました
みなさんに感謝です


第1回目は、24年1月15日
なんと、この時はホントにホントに・・・
試合慣れしていない選手のみなさんで
ゲーム展開のストーリーがまったくありませんでした
ルールも時々アバウトに進行していたりでした

これが、その時の正直な感想でした

試合回数をこなすにつれ
自分になにが足りないのか?
自分の課題が見つかり
ライバル心が沸いたり
レッスンや貸コートでの練習の回数が増えたり
他の試合も出場し始めたり

メドウスレッスン生のレベルが全体的に向上できているのも事実です!!!



1年を通して
シングルス  ミックス  ダブルス  団体戦
これからも計画していきます!

まずは
来週日曜に男子シングルスをスタートさせていきます!!

これからも、みなさんよろしくお願いします!

目指せ・・回!!!

(橋本)













PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]