忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666
昨夜の雪で今日のレッスンがやれるか心配でしたが
降り続かなかったからか道路はまずまず走れる状態で
無事に今朝はAタイムのレッスンから通常営業しております

昨日は夕方からみるみるうちに雪が積もって帰りの運転が
ほんと怖かったです(><)
降ったりやんだりだったので自宅近くまでなんとか帰りもう大丈夫かなと
思ったら急に雪が激しくなってあっという間に地面が真っ白になり始めて
焦りましたが無事帰宅できました!

そして今朝からとにかく寒い!!!

止めている車のバンパーからつらら・・・(@@)

メドウスの井戸水も凍っていました(><)

この寒さは明日まで続くそうなので皆さん風邪などひかないように
気を付けてくださいね!

それにしても今朝は生徒さんの出席率が良くて驚きました!
皆さん安全運転でお越しくださいね(^^)

                         (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]