忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659
まもなく・・・
平成29年のメドウステニスガーデンが終わろうとしています


昨晩のスタッフ忘年会は

ホントにみんな心底パワフルです

飲む飲む飲む
食べる食べる食べる
喋る喋る喋る
飲む飲む飲む飲む飲む
喋る喋る喋る


こんなスタッフに支えられて
1年間無事に終えることができました


もちろん仕事していく上で、一筋縄でいかないこともありました!
生きて行くからこそ、まだまだ成長していきたい!
そんな思いで、今という時間を大切に全力で相変わらず
私らしく突っ走ってきたような気がします♡

ありがとうございました


そして、なによりも

私も含め、全スタッフが健康と笑顔で
終われたことが一番の安堵できることです♡




今年最後の今日は
スタッフと埃で真っ白になっているような感覚で大掃除(^.^)/~~~
お正月飾りをして、やっと終わるんだなという感覚!


貸コートも賑わいました
たくさんの方がご挨拶してくださり
ホントにみなさまに感謝いたします



12月31日~1月2日まで休業といたします

1月3日からの営業となります



メドウステニスガーデンに関わってくださったみなさま
ホントに一年間ありがとうございました

また来年、みなさまのお越しをお待ちしております


良い年をお迎えください

(橋本)







PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]