忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663
明けましておめでとうございます!
コーチの伊藤です(^^)

今年初ブログ!
フロント嬢が木曜日だけなのでなかなかブログをアップできませんが
時間のある時にどんどんアップしますね

今年ももう10日が過ぎて・・・
こうやってまた1年があっという間に過ぎてしまう(笑)

今年は自分のコミュニケーション能力をもっと高めるため
またどんな方にもテニスを楽しんで欲しいという思いから
発達障害と言われる分野の勉強を今以上にして
発達障害コミュニケーション指導者認定を取得する予定です

出来ないことに目を向けるのではなくできることに目を向け
そこを伸ばしできないところを上手くフォローできる指導者を
目指したいと思います

私的なことでは子供達3人共にそれぞれ学生生活最後の学年!
社会にでる準備の手助けが出来るように応援しながら
ワクワクドキドキしながら見守りたいと思います(^^)

今年もよろしくお願い致します

                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]