忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564
人生を楽しむ!・・・
ちょっといい感じのブログの書き出し(笑)

もうすぐ誕生日がきてしまう私・・・
もう歳はとりたくないと思っていてもそうはいかない現実(≧▽≦)
自分は気持ちでは若い時と何も変わっていないと思うんだけど
振り返ると色んな体験や経験から得てやっぱりそでもないのかと
思う今日この頃・・・

素敵な〇歳代を迎えるために色々考えて行動していたのですが
残り一ヶ月で決心したこと!わかったこと!

残りの人生とにかく楽しむ!
やりたいことはやってみる!
夢を実現させることも挑戦する!
自分のなりたい大人になる!(もう十分大人ですが・・・)

さぁ!テニスが大好きなみなさん!
テニスを始めようか迷ってる皆さん!
何歳からでもテニスは楽しめます(^^)
何歳からでも上達できます(^^)/

私と一緒に人生を楽しむために目標を持って楽しく過ごしましょう!

そして私はいつも元気に明るく元気よく!をトレードマークに
これからも頑張りまぁす(^^)

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]