忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906
ロサンゼルスに来て4日目です






無事に予定通り10時間のフライトで到着
珍しく機内食(4回)も楽しみました

・スナック ビール
・夜ごはん
・アイスクリーム
・朝ごはん



ですが(≧∇≦)
実は…
まず機械での入国審査でいきなり ✖️ となり
プリントアウトされた用紙とパスポートを持って
不安になりながら入国審査ゲートへ




かなり長い時間質問攻めに合い
なかなか出ることができませんでした

一つは滞在期間を間違って答えてしまったため
(≧∇≦)
帰りの日付と合わず…
何をするのか
ホームステイ先との関係は
なぜ間違えたのか
4年前のSSSSチケット履歴の影響もあるのか

一人旅。乏しい英語力。
なんとかしなければいけません


なんとかクリア♡



ホームステイ先は Eagle Rock エリア
治安のとても良いところです
ロサンゼルス空港にあれだけ日本人がいたのに
空港を離れてからは4日目ですが、まだ一度も
日本人と会っていません!

暑くても蒸し暑くないので平気!
メドウスインドアに耐えられたら
どこでも過ごせるような気がします

夜は寒くて上着が必要です


もちろんテニスやりました
テニスレッスン予定がレッスンもどき

コート予約しているかと思ったら
パブリックコートでした
いつでもフリーで使用できるメリット
他の方がいたら順番だから思うようにできない
デメリット

楽しく喜んでもらえたのでハッピーです!

昨日ファミリーたちは
筋肉痛になっている姿で笑えました(^ ^)

 

アメリカの使用ラケット率は
WILSON HEAD が多かったです

そして

ボールといえば。アメリカといえば

PENN ですね!!!



あと残り少ない
ロサンゼルス
ホームステイ



楽しみます♡

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]