忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905
明日からいよいよレッスンのお盆休みです

貸コートは10日〜12日営業しています
まだ空きがありますので
ぜひご利用ください(^ ^)



レッスンでは暑さの前半戦が終わります
ホントにみなさんがんばりましたね!
暑さ対策の無料振替制度も利用していただいてます



そして、なによりも
コーチ陣おつかれさまでした
暑い中ホントにがんばってくれました
そして
サポートしてくれるフロント♡ありがとう


とにかく体調を整えるのは自己管理
毎日ホントに蒸暑かったですよ…
滅入りそうになり掛けても
滅入るわけにはいかなくてやり切るのみ!
やり切りました(^^)v


とにかく睡眠を取ろうと寝ることに必死
でも、疲労し過ぎていると寝れない状態
寝るにも体力がいるんですよね


どんなお仕事でも。どんな立場でも。
身体が資本です
みなさま体調にはご自愛ください♡



わたしはお休みを利用して
一度断念し諦めていた一人旅ロサンゼルスへ
行けることになりました!

今回はラケットを持って!
シューズにウェア…結構な荷物の量
到着した日の夜は
さっそくプライベートレッスンです

ホームステイを楽しんできます



また報告します!



良いお盆をお過ごしください
(橋本)



PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]