忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
こんにちは、フロント学生2号です。


昨日は夕方~23時までメドウスで受付をして、更に翌日朝8時からまた受付をするということで
「早く帰って寝ねば!」という考えでいっぱいでブログの更新を忘れておりました。


そんなブログの更新を忘れた昨日、7月18日。僕の誕生日でした。
親から祝いのプレゼントを貰わなくなった辺りから自分の誕生日を忘れるように・・・。
友達から「おめでとう!」のlineやskypeが届いてやっと気付きました。

家族から祝いの物は無いし、友達とも当日に何かやるわけでもないので特に何事もない日でした。
アルバイトしてましたし!
後日、友達と一緒に飯に行ったりなんやりはあるのでそれが楽しみではありますね。


また一つ歳を重ねてしまったわけですが、成長できているのでしょうか。
特に変哲のない日常を送っているせいで実感が全くわかない誕生日でした。
(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]