忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059
こんばんは!フロント学生6号です。
ここ数日とても暑いですね(^^;)
やっと夏本番ってところですかね(笑)?

私は土曜日の午前中に部活(テニス)をしていっぱい汗を流し、
午後は友達とCoCo壱の夏野菜カレーとコメダのかき氷を食べました(^^♪
暑い日のカレーとかき氷は最高でした!!
ただ部活は暑くてとてもしんどかったです・・・

昨日は一日中夏大会のリーグ戦の応援でした!
私は出場していませんが、立っているだけで汗が流れました。
選手は暑い中1試合3セットなのでもっと大変ですけどね…
選手の中には暑さのせいか足をつる人もいました((+_+))
皆さんも熱中症には気をつけましょう!

今日は大学を休んで名古屋グリーンテニスクラブまで行って
夏大会の個人戦の本選の審判をしてきました('◇')ゞ
(審判といっても学生が出来るような簡単なものです。)
やはり本選まで勝ち上がってきただけあってとても上手く、刺激をもらいました。
私も練習を頑張って強くなりたいと思いました!
無事に審判を終えたのは良かったのですが、炎天下で帽子も被らずに審判をしたので
案の定、日焼けしました( ;∀;) (もちろん日焼け止めは塗っていました)
橋本コーチに黒くなったと言われてショックを受けました(笑)

おそらくこの3日間でかなり日焼けしたと思います(´・ω・`)
まだ夏は長いですが、最低限の努力をして黒くなるのを避けたいです…

文字ばっかりになってしまってすみません。
では今回はこの辺で(@^^)/~~~
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]