忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066
昨日は娘達の試合の応援のためにレッスンをお休みさせて頂き
稲永スポーツセンターまで行ってきました

一回戦は18日に無事に勝ち昨日は二回戦・・・
でもくじ運が悪く・・・第二シードの強豪チームと対戦・・・

愛知県は女子のバスケが強く名古屋市の中学も第4シードぐらいのチームは
部活以上の練習量でレベルが高いんです

娘達の中学は先生が熱心で一生懸命教えてくださり部活レベルでの
練習量ではあるけどその中でみんな頑張ってなんとかいつもベスト16には
入れるかな?って感じですが・・・

昨日は強豪相手に最初は戸惑い大人対子供のような試合展開でしたが
途中からスウィッチが入った娘達・・・
いつも以上の力を発揮してスピードについていくようになりディフェンス魂
炸裂で100点ゲームで勝つつもりだった相手を44点で抑えこちらも21点とる
活躍ぶり・・・
相手側の先生も怒鳴り出しちょっとは本気にさせたかな?
結果は負けたけど感動した試合でした
ベンチ入りしていた後輩が泣いてたぐらい頑張りが感動を呼ぶ試合!

8月3日からは負ければ引退の最後の試合!
レッスンをお休みしてしまう曜日もありますが申し訳ありません
中学最後の娘達の頑張りを応援させて頂きます(^^)/

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]