忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062
気が付けば7月も半ば・・・
明日ほとんどの学校が終業式(@@)

今日中3の娘達の中学時代最後の朝練に送り出しました!
二年半バスケ部で寒い時期も頑張って起きて一回もさぼることなく
朝練に参加した娘達!
起こす私も辛い時もあったけどよく頑張ったなぁ(^^)

前日に飲み会で帰りが遅くても朝早く起きた私!
娘達よりも自分を誉めてあげたくなってきた(笑)

夏休みに入ってすぐ娘達は引退に向けて試合が始まります・・・
勝てば続くし負ければ引退・・・
引退したら受験生として切り替えられるかな?

私は娘達の部活の試合の追っかけ?が終わったら次は
フロント学生5号の息子の大学のバスケの試合の追っかけを
しようと思います(^^)
もうしばらく子供達の頑張る姿が見られるかな!

そしてあっという間に
またメドウスの夏が本格的に始まります!
蝉も鳴き始めたメドウス!
さぁ!夏!頑張りましょう(^.^)/~~~
                         (伊藤)



PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]