忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792
こんにちは。フロント学生2号です。
普段はあまり入っていない土曜日なので普段はあまり出さないカラオケネタで。



8月頃にカラオケデビューを果たして以来、カラオケに行く機会が増えました。
というか、今まで断っていた誘いを受けるようになりました。
友人の一人にカラオケ大好き人間がおりまして、そいつに誘われてわりと頻繁に行ってます。
2週に1回は行ってる計算です。

繰り返し行くに連れて
持ち歌が出来たり、行く相手に合わせた選曲の余裕ができたり
高得点をとにかく狙いだしたり、数時間歌い続けたり、なんかも出来るようになりました。
最高得点はjoysoundさんの採点で96点!

ストレスが溜まった時やノリの良い新しい曲を知った時にカラオケに行きたい欲求が出るように。
なぜ人生22年間今まで行かなかったのか!
というくらいカラオケ楽しんでます。
きっかけを作っていただいたメドウスのスタッフの皆さん、ありがとうございます。


交通機関の関係でグリーンロード沿いのカラオケに行くことが多いので
もしかしたら生徒さんやスタッフの方々と合う可能性もありそうななさそうな。




というわけで
夏にカラオケデビューを果たしたフロント学生2号のカラオケ事情の近況でした。
(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]