忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
先週金曜日娘のトレーニングに付き合って何十年間振りに
ランニングをしたんです(^^)
「ママ走れないからゆっくりだけどいい?」と聞くと
「いいよ!」っと言うので私のペースに合わせてもらって走り始めたら
なんだか私走れるかも?・・・って!

ちょっとスピードあげて学生の時の持久走のペースに上げてみたら
走れる・・・
「ママ速いよ!」と中学生の娘に言われいい気になって3キロほど
久々ランニング・・・

こりゃちょっと子供達に付き合って走り始めようかなって気に!

次の日娘は部活がテスト週間でしばらく休みだったからなのか筋肉痛だと!
私?全然平気!って自慢していたら・・・
二日後の夜辺りに足がガクガクするほどの筋肉痛(@@)
ほんとに年取ると筋肉痛って忘れたころにやってくるのねー(--);

毎日は無理だけど週3回ぐらいは子供達と走ることを約束!
高校生の息子も一緒に走ると!
でも高校男子の速さは尋常じゃないらしい・・・
娘達曰く・・・
「ママ!お兄ちゃんと走ったらダッシュ覚悟でね」って

恐ろしい・・・
今夜みんなで走る約束してるのですが走れるかな?
だんだん不安になってきた(@@)

その後のビール美味しいかな(><)
いやいや折角走ったら飲んじゃだめか・・・
んー!悩む・・

                         (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]