忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789
おはようございます!
今朝は珍しく朝からフロント(^^)
午後からはレッスンしますよー!

昨日は遅番でラストまでフロントしていたのですが・・・
橋本コーチと生徒さんにある指摘を受けてしまった私・・・(--);
フロントの扉を開けて外に出るときに自然に
「よっこらしょ!」
って言ったみたいで(記憶にないですが・・・)
女子力に厳しい橋本コーチが女子力に欠けているとの指摘が・・・
外見が変わっても中身が・・・って(--);

で・・・
今朝も橋本コーチとフロントでおしゃべりしてる時に椅子に腰かけるとき
「よいしょ」って言っちゃったようでまたまたお叱りを(^^);
その後移動してまた腰かけるとき
「よい・・」
まで言って気が付いた!

ホントだぁ・・・(@@)
言ってるぅ・・・
ヤバイなこれ!(笑)

でもね!
ふんばってなにかをするよりも掛け声をかけることで体に無理が
かからずいいことなんですよー(^^)
ってなことでまぁいいっか(笑)
橋本コーチの前では気を付けよっと(^^);

                         (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]