忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788
先週末は楽しいこと続きで土日とも仲の良い友達と飲み会!

日曜日の飲み会は前勤めていたテニスクラブで仲良かったコーチや
フロントの友達で年齢も様々・・・
新たな友達を連れてきたりで初めましての方も何人かいたのですが
大盛り上がり・・・
下は30代から上は60代まで(^^)

すごーく楽しすぎてやっちゃいました・・・私(^^);
二次会の途中から寝てたらしく・・・
っていうか一次会の終わりの方から一切の記憶がない・・・(--);
すごく楽しんでたよって言われても・・・
なんか残念(--);

でも私凄いんですよ!
名古屋駅からちゃんと地下鉄も乗り換えして一人でちゃんと帰宅(^^)

月曜日早起きして朝からレッスン!
二日酔いには全くならず・・・
なのに覚えてないし寝たことも覚えてない・・・

まぁそれだけ楽しかったってことで!
でも反省(--);
気を付けよっと・・・

友達に「お金払った記憶ないんだけど大丈夫?」って聞いたら
「そりゃあ覚えてないわ!払ってないし!」って笑って
言われちゃった(笑)
友達が立て替えてくれてた・・・(^^);

ちなみに私が幹事でした(笑)

                             (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]