忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
最近私の体の変化?女子力?に気付いて下さる方がやっと
増えたので・・・(笑)
カミングアウトしちゃいましょうか?

そうなんです!
痩せたんです・・・っていうか20代の頃に戻った?って感じなので
ここ最近を知らない昔の友達には何も言ってもらえませんが(--);

みなさんがどうやって?とかどうして?っとすごーく聞かれるので・・・
お答えしましょう(><)

家飲みをやめたんです・・・(笑)

どんだけ飲んでたの?
ってことでしょうが・・・(^^);
この私にも実はたぶんここ何年かストレスというものがあったみたいで?
結構飲んでたんですよね・・・たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・

家ではノンアルコールビールにして炭水化物をあまりとらないようにして
あとは軽くバランスボールでトレーニングかな?

でストレス溜まらないように週二回ぐらいは外では飲んでましたが(笑)

一ヶ月5㌔減のペースで二か月やったかな・・・
ここまでくるとあとは自然に徐々に減った感じ?
もう今は家飲みだけせず飲み会は思いっきり飲んで普通の生活してますよ!
でもやっぱりテニス以外に軽い運動はしてますけどね・・・

参考になったかな?
あと体重を必ず毎日測るようにしてますよ(^^)

来週から息子のトレーニングに付き合ってスポーツセンターに
通う予定・・・
私は続くかどうかわかりませんが(^^);

素敵な歳のとり方を出来るようにあとは橋本コーチに怒られないように
内面の女子力アップに日々精進しまぁす(@@)

で、今日も友達と飲みに行ってきます(^^);

                          (伊藤)




PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]