忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166
こんばんは、フロント学生6号です♪

7日の土曜日は充実した1日を過ごしました(^◇^)
まずは午前中…ついに車校の卒業検定を受けました!
緊張で普段できていることができなかったりして
不安もありましたが、無事に合格(/・ω・)/
5月中旬から通っていた車校を卒業してきました。
時間は取られるけど、良い指導員さんたちとバスの運転手さんの
おかげで楽しく通っていたのでとても寂しいです( ;∀;)
今週平針行って合格したらついに免許ゲットです(笑)
一発で受かれるように勉強頑張ります!

そして午後からは友達と初めて献血をしに行きました!
献血は高校生の頃からやってみたくて、やりたいことリストにも
書いたので達成されました(∩´∀`)∩ワーイ
名駅のタワーズの献血ルームに行ったのですが、とても綺麗で病院のような
雰囲気がなくて私にとっては良かったです。(病院が嫌いなので…(笑))
今回は400ml献血をしました。
検査も無事に通って、いざ献血!
太い針を刺す時は痛かったけど、あっという間に終わりました。
私は特に体調が悪くなることはありませんでした('ω')
無料で飲み物は飲み放題だし、アイスやお菓子も食べられて
しかもレトルトカレー2人前ももらえました♪
自分が得をしただけではなく、誰かの役に立てたので
とても気分が良かったです!(^^)!
これからも定期的に献血をしに行こうと思います。

長くなりましたが、この辺で失礼します(^^)/~~~

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]