忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161
こんばんは、フロント学生2号です。


最近はよく県外や名古屋市内に行く予定が増えて電車を頻繁に利用してます。

自宅から一番近い駅が藤ヶ丘駅になるわけですが
そんな中つい先日、名古屋での用事が終わり帰宅路である藤ヶ丘駅に21時頃到着したわけです。

改札口を出たところでいきなり呼び止められまして
声を掛けて来たのは小学校時代の友人。「同じ電車にたまたま乗っていて声を掛けてみた!」と
コンビニで飲み物買って、休憩所のようなところで数分ほどしゃべっていたら

電車から降りてきた人がぞろぞろと見えるわけです。そんな中に見た顔が。
またもや小学校時代の友人が!声を掛けて、
おもしろい偶然もあるものだということで駅にある居酒屋に3人でGO。

居酒屋で三人でしばらく飲んでいると4人組が入店。
その4人組が中学時代の友人!というまたもやすごい偶然。
結局4人共合流をして7人の大所帯で飲み食いしました。


成人式ぶりに合うような人も居て、近況報告やらを順番にして盛り上がっていたら
始発が出るような時間にまでなっていました。
みんなだるそうな顔で職場やら大学の研究院に向けてそれぞれ解散しました。

偶然の連鎖、意外とあるものですね。
(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]