忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171
こんにちは、フロント学生6号です!
今朝はどんよりした天気でしたが、今はスッキリ晴れていますね♪

題名の通り、ついに運転免許を手に入れました( *´艸`)
11日の水曜日に平針試験場に行ってきました。
勉強した甲斐もあって今までで一番いい点数で合格!
これでやっと車を運転できると思うとすごく嬉しかったです(^^♪

昨日保険をかけてもらったので来週から練習です(笑)
祖父や父が隣に乗ってくれるというのでいっぱい運転して、
早く上手くなりたいです(^O^)

私が免許を取ったら家族で私の運転で焼肉を食べに行く約束を
していたので近々実現しそうです♪
そのうちメドウスまで車で来ることでしょう(笑)

では、今回はこの辺で(^^)/~~~

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]