忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227
こんばんは、フロント学生2号です。


先週?辺りからじわじわと寒くなりだして
最近では夜に手袋を着けなければ自転車に乗れないほど寒い・・・。
ガクガク震えながら自転車漕いでます。


着込んでいる服の部分は良いのですが、
どーしても薄くなりがちな首元・手・脚が寒くて寒くて仕方がない。

首=ネックウォーマー、手=手袋と解決策が思い浮かぶのですが
脚はどうしたらいいんでしょうね?

母親に相談したら「タイツかモモヒキ履けば?」と言われましたが
外と室内をよく行き来し、
しかも、歩くことも多い自分としてはすぐに脱げないものは困ってしまう。
何か簡単に着脱出来て、かつ暖かいものはないものか・・・。



最善策はやはり携帯しやすいカイロとかになりそうな予感
(フロント学生2号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]