忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
こんばんは、フロント学生6号です!
今日は成人の日ですね(*'▽')
私もついに来年成人です...

ってことで今日は学校が休みだったので
バイトの前に友達とジャイアントストアへ♪
ジャイアントとは有名な自転車ブランドで、
なんと長久手に直営店があるんです(笑)

自動車の免許も取ったけど相変わらず自転車に乗る機会が多く、
大学へもリニモ通学をやめ、自転車で通うことに決めました。
もともと自転車に乗るのが好きっていうのもありますが(笑)
それならスイスイ走れてかっこいいクロスバイクが欲しい!
そう思い、今日は下見をしてきました(^◇^)

試乗もさせてもらったのですが、
軽くて坂も楽に登れて走っていて気持ちがいい(^^♪
ますますクロスバイクが欲しくなりました(笑)
でもクロスバイクは高価なものなので
じっくり考えて決めたいと思います(^^)
また頑張って働かなくては...(笑)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]