忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226
私って・・・
いつも年始とか誕生日を機に何かをを始めたい衝動にかられてしまうんですよねー

今年は・・・
スポーツクラブに入会してヨガとかやったり少し筋トレしたり
その後ジャグジー付きのお風呂とかに入ってゆったりしたい・・・
っていう衝動にかられています(笑)

年末足の骨折がなければ入会しちゃってたかもしれませんが(;^ω^)
今はちょっと我慢・・・

大嫌いだったマラソンにもちょっと惹かれていて・・・
仲間とワイワイしながら楽しくランニングで練習して大会に出るのも
楽しそうだな!と・・・
それもあってスポーツクラブに入会すればそういった友達もできるかなって!

すごーく迷っているのですが問題は・・・
行く時間が確保できるのか?(≧▽≦)

でも!でも!
やりたいことはやりたぁい(^^)

もう少しよく考えて・・・・
何か始めたら・・・お知らせします(笑)

                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]