忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230
  
集合写真!最初と終わり

 
 
入賞者!吉岡ファミリー!27回目の優勝者の直筆サインは誰が!!

結果!ブロック予選上位2名がトーナメントへ!


・・・ 第27回 メドウスカップ 男子シングルス ・・・

なんと!!
4年目を迎えることができたメドウスカップ
協賛社さま。参加者。
応援してくださる家族や知人。
サポートしてくれるスタッフ。
みんなみんなで27回までたどり着きました!(^^)!
すべてに感謝です。

今日は新年最初の大会ではありましたが、
トラブルなくスムーズに進行できるためにも
開会式の時に、ジャッジ・スコアに関して厳しく
お話ししました。大事なことですね!

大会が終わったのは、21時 (*^^*)
各試合、長い試合が多かったですね!
単発的な展開ではなく、丁寧さの中にしつこさと勝ちにいく
執念が、お互いに譲らないプレーだったからでしょうか!
その中で優勝者の下林さんは、動きの力強さと振りぬき。
動かされたときのラケット面の安定感と重みが、あれ!?
昨年よりアップしていると感じました。
優勝スピーチで、今日の体調はかなり良かったようですね!

個々に課題が見つかりましたね!
できる環境の中で楽しく練習です!!


今年の大会を計画中。
第30回は、やっぱり記念大会にしたいなと考えています。

テニス界盛り上がれ
メドウス盛り上がれ
全豪盛り上がれ

(橋本)






PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]