忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
最近急に寒くなって毎日布団から出るのが辛い学生フロント1号です!
外を自転車で走っているともう手がかじかむような季節になりましたね。

夏は「暑い―早く夏終わってくれ…」とか思っていましたが、おそらくあと一ヶ月もしたら、「早く暖かくなってくれ…」と言うことになりそうです。
でも多くのスクール生さんは「寒い―!」と言いながらレッスンに行って、「暑い―。」と言って帰っていきます。でも気温は変わっていません。むしろ夜は下がっているのに暑がっている方も多いです。皆さん充実したレッスンになっているようで、うらやましい限りですね。

今年の冬もフロントでぬくぬくと温まりながら、スクール生の皆さんが気持ちよくレッスンに行ってもらえるように頑張って送り出していきたいと思うので宜しくお願いしまーす!!

(学生フロント1号)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]