忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807



来年1月発売予定の
HEAD NOVAK DJOKOVIC
SPEED シリーズ
REV PRO

...

同じラケットで!

なんとグロメットを変えて
黄 16/16 スピン&パワー
黒 16/19 コントロール
自分流に選べる機能がついてるんです。

  ガット張りをしましたが、張る際の違和感はまったくなし!

試打してみると、
16/16 ラケットに包まれた優しさ
16/19 さらに振ることによる使いこなしの面白さ

なんとこの REV PRO は、
Good Design賞を受賞しているんです!
あらゆるジャンルの中から、この賞は素晴らしいですね。

HEAD社より引用 ↓↓↓
さらに進化したグラフィンXTを使用することで成し得た、フレーム上部の厚いテーパードデザインや細かいヨークが機能美として評価された結果の受賞でした。

そして、今回のSPEEDラケット以降より発売されるツアーラケットがスマートセンサー対応となります。詳しくはSONY HP にてご確認ください。

11月下旬まで 試打ができます!
気になる方も!
ぜひ、声を掛けてくださいね!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]