忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
おはようございます!
学生フロントです。

やっと資格試験から解放されました!
今週に外務員の試験を受けてきまして
何とか一発で合格することができました!

人事の方からのプレッシャーが半端なかったので
受かることができてホント安心しました!!
よかったー

次は卒論か
あと1000字 もうひと踏ん張り頑張ります!


話は変わりまして、明日4年ぶりぐらいにテニスの大会に参加してきます!
高校以来の大会なので、めっちゃ久しぶりです

大会で大人の方と試合するのは初めてなので、
とりあえず1勝することを目標に頑張ってきます!

シングルなので玉砕覚悟でガンガン攻めまくります!
勝てるかなー


結果はまた来週報告します。


告知
12月7日(日)
キッズ&ジュニアのXmasテニス&お楽しみ会の申込が始まってます。
自分も参加するので、ぜひ遊びに来てください!
去年非常に迷惑をかけてしまったので、てっきり今年は無いと思っていたのですが
今年も参加させてもらえるみたいです!
不安すぎるよーw笑 とりあえず、球出しを安定させれるように練習します!

それでは終わります!
             

                             (学生フロント)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]