忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806

おはようございます
寒さと眠さに日々格闘中の学生フロント4号です

この三連休、みなさまどうお過ごしですか?
私は久しぶりの休みなのでダラダラ過ごしてしまいました笑
ベッドの上でのんびりしたり、部活の友達と
近くの大学の文化祭へ一瞬だけ顔を出したり。
明日はまだ天気がいいようなので
どこかへ行けるといいですね(^O^)

文化祭といえば。
先週10月25,26日は私の大学の学祭でした。
二年目になるにもかかわらず、いまだに学外の方に
見てもらう中での発表は緊張しますね
前日に一日中練習をしていても本番ではそれがそのまま
でてくれることはなく・・・悔しかったなぁ(´・ω・`)
でも、充実はしていました!大学生しかできないこと、
思う存分味わうことができた気がします。

一番仲良くして頂いてる(と思っている)4年生の先輩たちと
ここまで大きな舞台に出られるのは最後なのかと
しんみりしたこともありました。笑

学祭期間中は、かなり色々大変でしたが
精神的な面で少しだけ、考え方を変えるように意識するようになりました。
こうやって、少しずつですが大人な考え方ができる
いいひとになれたらな、と思う4号なのでした( `ー´)


急に冷え込んだりしているので
みなさん体調にはくれぐれもご注意くださいね~
熱出している中舞台にたつと、大変ですよ・・・(経験談)
それではまた!

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]